iPhone、iPadアプリ「Groove Catch Free」のアイコン

無料

Groove Catch Free

開発:
WG Publishing Inc.
容量:
130MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

才能溢れる若手アーティストの楽曲で遊べるリズムゲーム!

新進気鋭の若手アーティストの楽曲をキーボードやターゲットをタップするゲームやiPhoneを傾けて落ちてくる苺をキャッチするリズムゲームを遊ぶ事が出来るいわゆる音ゲーです。

ゲームモードは全4つで、上から落ちてくる白いタイムラインがキューブに重なった時に画面下部をタップして遊ぶ「KEYBOARDモード」、白いタイムラインに合わせてキューブをタップする「SCREEN TOUCHモード」キャラクターの印をタップしたり、押しながら左右に動いて上から落ちてくる苺をキャッチする「CATCHモード」、iPhoneを傾けて遊ぶ「GYROモード」の4つがあります。無料版では1つの曲のショートバージョン、さらに遊べるゲームモードは「Easyモード」のみという制限があります。

音ゲーとしてはしっかりしていて、ゲームの種類も豊富なので、音ゲーファン、そして隠れた名曲探しが好きな人は、お試しとして本アプリを試してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2

えー。
これ前にツレがプレイさせてくれて、気になってたんだよね。
音もいいし音楽もいいし映像もきれいだしおもしろいし、めっちゃいいと思ってダウンロードしたんだよね。無料だし。
で、実際ダウンロードしてみたらこれ一曲ごとに金いるんじゃん!で結局有料版に飛ばされるじゃん!
じゃあ無料版いらなくね?って思ったり。
ミスかなんかかもしれんけど、このまんまじゃ楽曲提供してるミュージシャンに対するイメージも悪くなっちゃうよね。
修正たのんます!