ダービーインパクト 競馬ゲーム

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ディープインパクトも武豊も登場! 自らの手で育てる競馬ゲーム

オーナーとして競走馬の育成やレース参加ができるシミュレーションゲーム。騎手・馬・競馬場・レースがすべて実名で登場します。日本ダービーや有馬記念など有名なレースを、自分で育成した馬で制覇していきましょう。ドバイや凱旋門賞だって夢ではありません!

良い点
  • 騎手・馬・競馬場・レースすべて実在のものが登場。リアリティ抜群
  • 調教や食事を通して馬との絆を深める。条件を満たせば海外レースにも
  • 種馬を選んで優秀な子供を産んでいく。良い配合を考えるのが面白い

実在馬と本格的なレース

歴代の名馬とともに熾烈なレースを楽しめます。レース中にいくつものカメラで視点を切り替えられるのがポイント。ジョッキーもレースも繁殖馬もすべて実在するため、リアリティのあるシミュレーションゲームとなっています。

自分の愛馬が海外へ

国内でのレースで条件を満たすと海外のレースに参加状が届きます。ドバイやイギリス、さらには凱旋門といった世界最高峰のレースに出走可能。海外の競走馬は恐ろしく強いので、みっちり鍛えておきましょう。

調教はステータスを見て

競走馬のステータスはもちろん、馬体重や調子もレースに影響します。調教やレース後には馬体重が減るので、エサを与えて調整するといいでしょう。どのステータスを強化するのが効果的かわからない場合は、おすすめを聞いてみるのもひとつの手です。

競馬ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成
競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダービーインパクト 競馬ゲーム

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (39

5

もう8年遊んでます。
1度も課金したこと無いですが、国内外全てのレースで優勝しましたよ。

1

極大100%には絶対勝てない、課金ゲームです。アビもどんどんインフレしてるので、廃課金者しか残ってないから今から始めるのはやめた方がいい!

5

ダビマスもやりましたがこちらの方がデータが分かりやすくストレスなくすすめられます。2年経ってやや熱は冷めつつありますが、まだボチボチ(ほぼ毎日)やっています。比較的簡単に強い馬を作れますが、VSレースではなかなか勝てず奥が深いです。画質もダビマスよりリアルです。ダビマスはおもちゃみたいに加速したりしてアニメで早送りしたような感じで不自然に感じました。無課金でも十分楽しめ、よいゲームだと思います。

1

申し訳ないですが、他の競馬ゲームと比べても画像の質が低いです。そのせいで、臨場感に欠けます。幼稚園児が書いたような馬が走ってます。

前ちゃん

6年前

3

競馬が好きと言うよりも
馬を育てて 強くして レースで勝つゲームですね
少しづつ自分の馬が強くなって行くのが
好きでやってます。

1

確かにゲームは面白いし単なる暇潰しに日に1時間程度で遊ぶなら良いかも!問題はゲームの中で自分のランキングを上げ様としよう者なら恐ろしい程の金額が必要となります!運営サイドの対応も最適で詐欺まがいのガチャや課金を平気でしてきます。良心的なゲームを探して下さいマジです

1

課金してはいけません。
ゲームを有利に進めるつもりで課金しても、それに見あったサービスは受けられません。
ものすごい理不尽な結果を押し付けてきますので課金は禁物。
カスタマーサポートは不誠実極まりない。
定型文だけ送って、2回目以降は無視してくる。
課金誘導のゲームですので、今からはじめても不利益なだけのイベントしかできません。

love16

7年前

4

ゲームバランスも徐々に改善されてきてリアリティが上がってきてます。できればレースによる能力値の変化もあるとさらにリアリティ増すかなと思うので、期待を込めて☆4つで!

5

競馬好きは勿論のこと、知らない人でも簡単操作で楽しめる。血統などを知らなくてもオススメ配合でそこそこの馬は作れます。有料アイテムもミッションをクリアすることで手に入るので無課金で楽しめるのがこのアプリの魅力です。

まりんば

7年前

4

餌あげて、調教し、レースに出る。普通の競馬ゲームでできることはもちろん、スタートダッシュやラストの追い込みなどの要素まであって競馬好きはやらなきゃ損です!

Ateam Entertainment Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });