iPhone、iPadアプリ「World War Z」のアイコン

無料

World War Z

開発:
Paramount Digital Entertainment
容量:
1.2 GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

押し寄せるゾンビを撃退!映画の世界を駆ける3Dアクションアドベンチャー

ブラッド・ピット主演のゾンビ映画の公式ゲームアプリです。ガンシューティングはもちろん、パズル要素なども含まれたボリューム満点のアクションアドベンチャーとなっています。

映画のようなストーリーを追いながらゾンビを倒していくストーリーモードの他に、ゾンビとの戦闘だけを楽しめるチャレンジモードも搭載。画面をスワイプしてゾンビに照準を合わせることで自動的に発砲するシステムとなっているので、スピーディに照準を合わせられるかがカギとなります。

ストーリーモードは探索パートと戦闘パートに分かれて進行します。戦闘パートですべてのゾンビを倒すと探索パートとなり、アイテムなどを獲得して謎解きを迫られるなどスリリングな展開が用意されています。

そのほか、ゾンビを倒して得た経験値で武器を強化する事も可能。生死をかけたゾンビとの世界戦争を生き抜いてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

s_asaki

4年前

3

ブラピ主演映画の公式ゲーム!グラフィックがリアルでゾンビがマジで怖いです(笑)狙いを定めると自動で撃ってくれるので、そこまで技術は必要ないかな!

セィナ

6年前

4

ゾンビが押し寄せる
ワールド・ウォーZの「Z」ってゾンビって意味だったんですね。
映画見るまで気づきませんでしたΣ( ̄□ ̄"

これはその映画のアプリゲームです。ゾンビがいっぱい出てきます。映画の怖さをアプリでも感じることができました。
映画ファンならぜひ!