iPhone、iPadアプリ「忍者カメラ」のアイコン

無料

忍者カメラ

開発:
gal yeon-su
容量:
6.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

敵地潜入時にも使えるぜ!気付かれない工夫満載の隠密専用カメラ

敵地潜入時にも使えるぜ!気付かれない工夫満載の隠密専用カメラです。

アプリには、3つのカメラモードが用意されています。

まず1つ目は、「忍」カメラ。シャッター音や操作音、音という音を全て排除した完全無音のモードです。2つ目は、画面をSarariブラウザそっくりに変装させる「隠」カメラ。画面を覗きこまれても、カメラ起動がばれません。最後は画面が真っ暗な状態で撮影をする「闇」カメラ。こちらは、スリープ状態への変装です。iPhoneを操作していることすら悟らせない、とっておきのモードとなります。

「忍者」という言葉から「隠し撮り」をイメージする方も多いでしょうが、音に敏感なペットを撮影したり、外出先でふとした拍子の恋人の顔を撮影したりと、優しい利用法もたくさん考えられます。通常のカメラでは撮影できないモノの撮影を可能にするお役立ちカメラです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

とも

6年前

4

編集が出来たら
このアプリは最高です。音もでないし。ただ要らない部分をカット出来る編集機能があれば星5でした。でも、今の所不便はないから使ってみては?後は早送りなどが上手く出来ない点が不便かな。編集機能が新しく出たら即ダウンロードしますね。