スペイン語の学習 - フレーズ / 翻訳

Bravolol Limited

iOS
価格:無料
サイズ:44.1 MB
Android
価格:無料
サイズ:23M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

シーン別に利用するスペイン語フレーズを覚えて楽しいスペイン旅行を

情熱の国スペイン。スペインの言葉を学んで楽しいスペイン旅行に行きましょう。スペインには有名な観光地がたくさんあります。ガウディの有名な建築物「サグラダ・ファミリア」や白い壁の家が立ち並ぶ美しい街「コスタ・デル・ソル」、サッカー好きな人にはカンプ・ノウスタジアムなども行きたい場所のひとつでしょう。

少しでもスペイン語の習得しておけば、そうしたスペイン観光がもっと楽しくなるはずです。このアプリではスペイン語の初級会話に役立つフレーズがたくさん収録されています。音とアルファベットでより良く理解することができるでしょう。

挨拶やロマンス、食事、宿泊など旅行でよくあるシーンごとにフレーズがまとめられています。またそれ以外にも基本的な数字や色、果物などのスペイン語の単語も覚えられるので、これひとつで最初のスペイン語学習はバッチリでしょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年1月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ポチ

6年前

4

スペイン語の練習には良いと思う
 このスペイン語を学べるアプリはとても便利だと私も思う。家族でスペイン旅行に行こうということになったので使ってみたのだが、とても使い勝手が良い。何より良いのが聞くことができることだ。世間ではよく言われている事だが、外国語をおぼえる一番の近道はまず聞くことだと言われているのでそれができるこのアプリはとても重宝している。
使う以前よりはこのアプリのおかげで私も成長したような気がする。まだまだ練習が必要だが、このアプリでもっと練習していこうと思う今日この頃だ。

はなやん

7年前

4

便利アプリです
スペイン語を学習できるアプリです。
会社の仲間とスペイン旅行に行くことになり、使いました。
初心者向けに作られていて、食事や宿泊などの場面に分かれていて使いやすいと思います。単語ではなくフレーズになっているので、自然なイントネーションで発音できたと自分では思っています。
特に役立ったのは食事の場面でのフレーズです。おかげで観光地だけではなく地元の人が行くような通な店に入ることができました。
自分で言ってみて伝わらない時は、アプリが発音してくれるのも助かりました。

Bravolol Limited のアプリ