プロペラマン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月21日

プロペラマンのスピード感溢れる空の旅!

頭に大きなプロペラを付けたプロペラマンの、スピード感溢れる空旅を楽しめるカジュアルゲームアプリです。

プロペラマンは自分の力で空に飛び上がることはできませんが、空を降下するスピードを調節することは可能です。床を使って大ジャンプをし、画面の長押しと指を離す動作を使い分けて降下を調節。また床に降り立って再びジャンプ。この動作を繰り返してより長い空の旅を続けるのが目標です。

記録は上位3つまで保存されるので、自分の記録との勝負も同時にお楽しみください。

簡単なゲームですが、上空に向かってジャンプしたり降下したりのスピード感は一級品。床から足を踏み外せば落ちてしまう危険な状況でのスリルを味わってみて下さい!

良い点
  • 画面の長押し&指を離す動作だけで気軽に遊べる
  • 空を降下していくスピード感を楽しめる

こんな人におすすめ

頭にプロペラを乗っけたヒーローを操作する横スクロールアクションゲームです。ボスを倒すという使命に燃えているわけでもなく、彼の脳裏にあるのは「俺はどこまで遠くに行けるんだろうか」という純粋な好奇心のみ。本アプリを遊んでいるユーザーとどちらが遠くまで行く事ができたかを競う事ができるので、何度も練習して記録の限界を狙ってみてください。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロペラマン

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年8月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

shiba

10年前

3

普通です。
キャラクターは面白いと思いますが、思ったほどグラフィックデザインにこだわりというか、個性がないなと感じました。

ゲーム性はなかなか面白いと思います。普通のトランポリンゲームのようでタイミングがまたちょっと変わってて楽しいです。
可もなく不可もなく暇つぶしにはなるんじゃないかといった印象です。

Goodia Inc. のアプリ