無料

動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成

開発:
容量:
48.4MB
3.35

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

思い出の写真を、素敵な動画に。感動的なBGM付きのスライドショー

「動画編集」と聞くと難しそうなイメージがありますが、このアプリを使えば初心者でも簡単にムービーを作成できます。

まず初めにスライドショーにしたい写真を、ストレージから選択。写真を選んだら、フィルターやBGMで動画の完成度を底上げします。プレビュー機能がついているので、仕上がりが分かるのは嬉しいポイントです。最後に「Fin」など締めの言葉を入れれば完成! 選んでいくだけなので、とってもお手軽です。

エンドメッセージは「Fin」や「End」など、プリセットがいくつか用意されています。しかし、感動的な動画に仕上げたいのであれば、ぜひ自分でメッセージを入れてみてください。「結婚おめでとう!」「いつもありがとう」と心のこもった言葉を入れて、相手を喜ばせてあげましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年8月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

6月6日

5

お友達が、写真をスライドショーにして、フェイスブックにあげていて、自分もしてみたくなって、チャレンジしたら、簡単でびっくりです。BGMも選べて、とっても満足!

killua

1年前

5

今までの思い出の写真とか、
簡単に動画にできていい!
とても便利で使いやすいです!

ゲストユーザー

1年前

4

わりと使いやすい。Instagramに1度ログイン失敗して繋がないけどFacebookはすぐにつながったからいいね。画像と動画の組み合わせはどうなんだろう。これから使いこなしていきます。

イザム

2年前

3

こんなに簡単に写真画像が動画に作れちゃうんですね。もう感激。今までたくさん撮りだめてきた写真を一気にムービーにしたところ、良い出来上がりでしたので周りに見せてみんなで盛り上がりました。思い出がいろいろ蘇ってきて感動しました。

あきひろ

2年前

3

スライドショーを簡単に作れるアプリは他にもありますが、Facebookなどから写真を持ってこられるのは珍しいですよね。もちろんiPhone本体からも写真は持ってこられます。出来上がったムービーはYouTubeやFacebookなどに共有できるので、一人ではなく皆で楽しむ事もできます。SNSを頻繁に使っている人にオススメです。

たろう

4年前

5

簡単だけど、美しいスライドショーが作れます!!
画像を選んでfilter、音楽、エンディングメッセージを選択するだけで、すばらしいスライドショーが作れるアプリ。
特にお気に入りは、エンディングメッセージで、好きな言葉が入れられること! 
彼女とのデートの最後に、その日のデートのまとめムービーを作ったら、彼女を泣かせることに成功! RoadMovieだと、彼女に作ってることバレちゃうからな。。。 とにかく最高のアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

nanameue, Inc. のアプリ