無料

Louis Vuitton Pass

開発:
容量:
192.9 MB
3.23

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「Louis Vuitton」の世界を深く知るアプリ

ファッションを中心に、さまざまな分野において伝統と最先端を発信し続けるラグジュアリー・ブランド「Louis Vuitton」。このアプリでは広告とのメディアミックスを展開。仕掛けられたアイコンをアプリから読み込むことで、ルイ・ヴィトンの世界をより深めてくれるスペシャルコンテンツを閲覧することができます。

アプリを開くとカメラが起動しますので、広告内の対象アイコンをスキャンしてください。すると、「スペシャルコンテンツ」が開きます。内容は見てのお楽しみですが、その製品に関する詳細な情報やメイキング動画など、いくつものコンテンツが提供されています。製品をアプリから購入することも可能です。

シーズンごとのコンセプトはもちろん、商品ごとのコンセプトなど、世界を代表するブランドのクリエイティブはファンならずとも気になりますよね。その世界観をたっぷりと堪能してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

朝宮寧々

4年前

5

買わないけど(笑)
買わなくても眺めるだけならいいかなと。
これ見よがしに旦那の横で開いてみたりしてます^^;
そんなにカバンとかの物欲が強いほうじゃないと思うけど、昔からちょっといいカバン買おうと思った時はやっぱりヴィトン。たまにグッチとかコーチに浮気したりとか。
さすがにアプリのデザインもオシャレです。
わー今こんなカバンが出てるんだーって見てるだけでもワクワクします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています