iPhone、iPadアプリ「ABCのジャングルカメラ - かわいいテーマとフレームを持つ」のアイコン

無料

ABCのジャングルカメラ - かわいいテーマとフレームを持つ

開発:
Yeung's Design Interactive Ltd
容量:
10.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お子様のカメラ入門に最適!動物キャラフレーム加工アプリ

子供が喜びそうなアニメっぽい動物たちのフレームで写真を飾ることができる、フレーム加工アプリです。カラフルで賑やかなフレームが多く、子供がいかにも喜びそうなバリエーションが揃っています。

アプリを起動させるとカメラが起動し、フレームがリアルタイムに表示されます。左右にスワイプするとフレームを切り替えることができるので、被写体にマッチするフレームを選んでみましょう。
画面の上部にはフラッシュのアイコンと内側カメラへの切り替えアイコン、画面下部にはカメラロールからの画像選択、撮影ボタン、保存ボタンが表示されています。全てフレームとマッチしたアニメっぽい可愛いアイコンで分かりやすく、説明がなくとも機能を推測できます。

お子様にも使いやすいと思いますので、「自分で撮りたい!」というお子様に持たせてみるのも良さそうです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください