iPhone、iPadアプリ「フォトフレームと罫線」のアイコン

無料

フォトフレームと罫線

開発:
Chun Kit Fan
容量:
63.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

撮った写真をさらに可愛くするための機能を揃えたアプリ

楽しい思い出を振り返ることができる写真。どうせ写真で思い出を振り返るんだったら可愛い写真の方が良くありませんか。『フォトフレームと罫線』は、あなたが撮った写真をさらに可愛くするための機能を揃えたアプリです。

使い方は写真にフレームや背景、枠線やスタンプなどのアイテムを付けていくだけです。アイテムの種類は非常に豊富で可愛いものばかり。アイテムを駆使して、お気に入りの写真をあなた好みの可愛い写真に仕上げてください。自分が作った可愛い写真を眺めながら、楽しい思い出を振り返るのは格別です。

ちなみに、アプリ内課金でさらにフレームやスタイルの量を増やす事もできるので、気に入ったら購入を検討してみるのもいいかもしれません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

朝宮寧々

6年前

4

複数の写真に
同じシリーズのクリスマス用フレームアプリを持っているんですが、こちらのアプリには複数の画像用のフレームがたくさんあるのが良いです。
単純に何枚かの画像を枠で区切って一つの画像にまとめるというタイプのフレームはよく見かけますが、ハートとか星形とか雲型とか、ちょっと変わった形のものがあるのが面白いですよ。

Chun Kit Fan のアプリ