無料

東西線早起きキャンペーン

開発:
容量:
4.0MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

早起きするだけで嬉しい賞品ゲット!東西線ユーザーは通勤が楽しくなる

「早起きは三文の得」と言われるように、早起きするといいことがあると聞いたことがありますよね?最近は早起きして朝活をする人も増え、朝の時間の使い方に注目が集まっています。

このアプリでは東西線ユーザーを対象に、早起きするだけで素敵な景品をゲットできるチャンスを提供しています。「東西線早起きキャンペーン」は2013年の12月2日~2014年2月28日までが対象の期間です。期間中毎月獲得したメダル数に応じてもらえる可能性のある景品が変わります。

使いかたは簡単、東西線の改札付近に設置された専用機器にタッチするだけでメダルがもらえます。メダルがもらえる枚数は時間帯によって変化しますので、なるべく多くもらえる時間帯を狙って電車に乗るようにするといいでしょう。また、早起き宣言をしてその通りに電車に乗ることができればさらに多くのメダルがもらえます。

いつもよりちょっと早い電車に乗って毎日楽しく通勤しましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tokyo Metro Co., Ltd. のアプリ