暴走列伝 単車の虎

Donuts Co. Ltd.

iOS
価格:無料
サイズ:5.0MB
Android
価格:無料
サイズ:3.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最強のかっこいいヤンキーを目指してカスタム三昧!

バイクやアバターをカスタマイズして、最強のヤンキーを目指すソーシャルゲームです。モバゲーで人気だったゲームのスマホアプリ移植版です。

ゲームはタイマン勝負で族Gというゲーム内通貨を獲得し、「板金屋」「洋品店」「美容室」を利用してバイクやアバターをカスタマイズしていきます。タイマン勝負でプレイヤーのレベルが上がると「族」に加入できるようになりますし、自分で「族」を旗揚げすることも可能です。

バイクのカスタムパーツは1,500種類以上あり、さらにカラーバリエーションも含めると10,000種類以上にもなります。また服や髪形も変更できますので、自分好みのバイクとアバターをつくり上げ、成長させながら最強のヤンキーを目指しましょう。

基本無料のアプリ内課金制になっていますが、課金なしでも十分に楽しめます。現実にヤンチャしていた人も、遠巻きに見ていた人も、ゲーム内で仲間とともに族ライフを楽しみましょう。

Android版の特徴

100億通り以上ものバリエーションが楽しめるという基本システムはiOS版と同じですが、新システムのバトルレースモード「ブッこみ列伝ゼロヨン」機能は現在、Android版のみ先行配信されています。
NPCとの対戦はもちろん、全国のユーザー相手にスピードレースを楽しめるスリル溢れるタイマンバトルです。ランキング上位目指して腕を磨きましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

UCLA Dog

4年前

3

旧ソシャゲのような仕様でネイティヴではなく、ブラウザをアプリ上で動かしいている。時代を感じる。

ハルミチ

4年前

5

最恐のヤンキーを目指す育成バトルRPG。タイマンで名のある敵を倒し仲間を作るロマンや、オンラインでの協力バトルが楽しい。1500以上のパーツで作る愛車のバイクは3Dでかっこよすぎる!自分好みのアバターと愛車でのし上がっていこう!

ハルミチ

4年前

5

最恐のヤンキーを目指す育成バトルRPG。タイマンで名のある敵を倒し仲間を作るロマンや、オンラインでの協力バトルが楽しい。1500以上のパーツで作る愛車のバイクは3Dでかっこよすぎる!自分好みのアバターと愛車でのし上がっていこう!

5年前

3

バイクのカスタマイズが好きならお勧め
わりとシステムは古い。
考えて遊ぶというよりは、無心でテキトーにやる方があっているゲーム。
だけど、バイクに興味があればかなり楽しいゲームに変わる。
カスタマイズはかなりはまると思う。
仲間とというのが好きな人には良いんじゃないかと思うが、一人で地道にやっていきたい人には微妙かな。
どんどん他人と絡んでいけるタイプ他の人には良い暇つぶしになると思います。

美來

5年前

5

楽しい
豊富なパーツでオリジナルなかっこいいバイクを作り上げる改造が楽しいですし、アバターもどんどんカスタマイズできるなど、自由度の高いところが魅力です。他プレイヤーとの交流もできるので、飽きずに続ける事ができます。

レティナ

5年前

5

今までやってきた中で一番はまったアプリ
無課金で遊び始めたんですがついつい課金するようになっちゃいました。
今までアプリで課金なんてしたことなかったので、今までやってきたアプリの中で一番はまってるといっても良いんじゃないかな。
ちょっと周りのレベルに追いつくまで初めのころは苦労したけど、一回軌道に乗っちゃえば楽しめます。
一人で楽しむタイプのゲームじゃなく、ゲーム内で知り合った人に色々協力してもらえるって言うのも良いです。
今後の発展性を期待して5をつけておきます。

ヤマザキ

5年前

3

ゲームの中で夢実現
実際にオートバイの免許を取ってヤンキー仕様のバイクに乗るなんて、絶対にかなえられないし周りに反対されるに決まっているけれど、ゲームの中でならどれだけやっても大丈夫。純粋にイケてる自分仕様のバイクを作り上げることができるのでハマっています。カスタムパーツの種類がかなり多いので、その組み合わせもものすごいことになっています。

もこもん

5年前

4

バイク好きは納得するはず。
 この暴走族を題材にしたRPGは自分も好んでやってます。何よりイイのが、単車を好きなようにいじれる所です。しかもちゅんと見た目にも反映されているから、眺めているだけでも楽しめます。
かなりのバリエーションがあるからバイク好きの方ならかなり楽しめるアプリです。

ホルン

5年前

4

ゲームの中なら思い切り暴走できる
暴走列伝 単車の虎はヤンキー経験者でもそうでないかたも楽しめるアプリだと思います。
リアルでやったらダメなことをゲームの中でなら楽しめるというのが良いですね。
300万人以上にダウンロードされているヒットアプリです。
バイクをカスタムして暴走してみたり、喧嘩売ってくる相手とタイマン張ったり基本自由にプレーできます。
仲間を作っていき、リアルのプレイヤーを集めて抗争するのも気合が入ってて面白いです。
1000人対1000人なんて大規模バトルが出来るのも醍醐味です。

3

やたらに楽しいバイクカスタム
バイクをカスタムするパーツが豊富で、色々なアレンジを楽しめて最高です。気づいたら私の中で、バイクゲーになっていました。チームとかヤンキーとかタイマンとか、いかにもな単語が多くて引きながらのプレイだったので、バイクにはまったのは必然と言えるのかもしれません。バイクの他にもスロットだったり着せ替えだったり、できることは多く、つくづく変わったゲームでした。

Donuts Co. Ltd. のアプリ