無料

ジャマカム!〜ちっちゃいおっさんジャマだカメラ〜

開発:
容量:
12.6 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

記念写真を撮ることができると思った?残念、おっさんの顔でした!

本アプリは、兵庫県尼崎市の非公式キャラ「ちっちゃいおっさん」が写り込んでしまうという恐怖のカメラアプリ。どんな絶世の美女を撮影しても、どんな美しい景色を撮影しても、必ずちっちゃいおっさんの顔がこれでもかと邪魔をしてきます。本アプリで大切な記念写真を撮影するのは諦めてください。面白おかしい写真を撮りたいという方におすすめします。

撮影方法は至ってシンプル。撮影したい対象を画面に映し、画面をタップすればOKです。ちっちゃいおっさんがしゃしゃり出てきたら撮影成功。どこか愛嬌のあるおっさんの顔に元気を分けてもらいましょう。「ぎゃははー!」という若干イラッとするおっさんのつぶやきボイスが再生される場合があるので、静かな場所での撮影は控えた方が無難です。

邪魔をしてきたおっさんは図鑑に登録されます。撮影で貯まるポイントを使えば、登録されたおっさんの中から好きなおっさんを選択することが可能に。「このおっさんは集合写真の時に使いたい」という時に嬉しいですね。おっさんは全部で90通りいるので、図鑑コンプを目指してみるのも面白いかもしれません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MJ GARAGE Inc. のアプリ