ジャンプLIVE

SHUEISHA Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:9.1MB
Android
価格:無料
サイズ:18M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ジャンパーは必見!週刊少年ジャンプのアプリが満を持して登場!

ジャンプをこよなく愛するジャンパーの皆様におすすめしたいのが、週刊少年ジャンプのアプリ増刊『ジャンプLIVE』。漫画はもちろん、アニメや小説、動画といったコンテンツを毎日配信しているので、是非チェックしてみてください!

「黒子のバスケ国民投票」や「ジャンプ魂G!出張版 大喜利大会」といった魅力的な企画も随時開催。好奇心を刺激して止まないのは、さすがのジャンプクオリティといったところでしょうか。

面白そうなコンテンツばかりなので目移りしてしまいがちですが、コンテンツのデイリー/ウィークリーランキングを見れば高評価のコンテンツが一目瞭然。どれから見ればいいのか分からないという方は、まずランキング上位のコンテンツから目を通してみましょう。

超豪華執筆陣による新作書き下ろし漫画も収録。アプリでしか見られない貴重なものばかりなので、作家のファン、ジャンプのファンという方は是が非でも入手してください。

Android版の特徴

Android版とiOS版の違いですが、画面構成や操作方法、アプリの機能などに大きな違いは見受けられません。違いはアプリの有料パスのお値段。ジャンプLIVE1号はAndroid版よりもiOS版の方がやや高めに設定されています。有料パスを購入すると該当号のすべてのコンテンツをお楽しみいただけるので、Androidデバイスをお持ちの方はラッキーと考えましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ポチ

7年前

4

今後に期待
マンガが無料で読めるという非合法アプリをよく目にするが、これは集英社の公式アプリである。週刊少年ジャンプの増刊号的な位置づけらしく、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、『新テニスの王子様』、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』など、人気漫画を読むことができる。
ただのマンガビューワーではなく、ラジオやマンガなども楽しめる複合エンタメアプリだ。まだ登場して間もなく知名度も低いが、将来的に化ける可能性がある。今後に期待したい。

SHUEISHA Inc. のアプリ