[無料]ドラゴン物語 for パズドラ&魔法石

販売元:EGG, Inc.

最終アップデート日:2013年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月5日

挑戦する価値「あり」。画面タッチで魔法石を無料でゲット

魔法石を集めるためには課金が必須、そんな常識を覆してくれるのが本アプリ。
フレンド募集やQ&Aコーナー、雑談ができる攻略掲示板と、魔法石を貯める方法を紹介してくれるパズドラ攻略アプリです。

魔法石を貯める方法とは「簡単なお仕事をこなすこと」。
今の一文を読んで「ああその手のやつか」とページを閉じようとした方もちょっと待って下さい。

【資料請求やアプリインストールなどの仕事をこなす→仕事に応じてコインを貰う→貯まったコインとiTunesギフトコードを交換して魔法石をゲット】という一連の流れは類似のアプリと代わりありません。しかし、1つのアプリを使ってまだ一度もお小遣いがゲットしたことがないのなら挑戦する価値「あり」ですよ。幸い、本アプリは利用の際に個人情報の入力もクレジットカード番号も、一切必要ありませんから、安心してご利用頂けます。

これまでに、無料のギフトコードゲットを途中でやめてしまった経験のあるみなさん。
本アプリで次こそは、ギフトコードをゲットするまで頑張ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 簡単なお仕事でコインをGET。貯めたコインは魔法石と交換!
  • パズドラ初心者から上級者まで役立つ情報をドドンと紹介

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

[無料]ドラゴン物語 for パズドラ&魔法石

販売元:EGG, Inc.

最終アップデート日:2013年8月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ヒロロック

10年前

3

お小遣いアプリです。
パズドラの攻略アプリっぽい売り方をしていますが、
ポイントアプリと呼ばれるジャンルのアプリですね。
確かにパズドラの攻略情報も載ってはいますけども、外部のサイトにリンクがつながっているだけです。

ポイントの効率は、なんとも言えません。
ちょっと無料でダウンロードできるアプリが少ないかなという印象。
まあ、タダなんだからそんなに文句は言えないんですけどね。

小林あずき

10年前

3

面倒くさがり屋な人には向きません
無料で魔法石が手に入ります!ってどのアプリもうたっているけど、
実際は資料請求だったりアンケートだったりと結構面倒だったりします。
このアプリもご多分に漏れずそんな感じ。
でも、便利な情報が載っているのは本当だから、
パズドラにハマっている人はチェックしてみるといいかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });