iPhone、iPadアプリ「Bitmoji」のアイコン

無料

Bitmoji

開発:
Bitstrips
容量:
92.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

センスがあるスタンプを自分で作る! アメコミ調のスタンプを量産しよう!

自分だけのアバターを作成して、そのアバターを元に様々なスタンプを作れるアプリ。目やまつげなど細かい部分も調整でき、ファッショナブルな服が自由に着せ替えできます。

アメコミ調でクールな自分を、本アプリで描いてみませんか?

▲パンキッシュなパーツが揃う、アバター作成画面。ラルフローレンの服も着れちゃう!

▲Googleキーボードなら、本アプリで作ったアバターを使ったスタンプが利用できる。

▲なんとTシャツまで作成可能! 自分のセンスを服にも活かしちゃおう!

このアプリの使い方

まずは自分の分身となるアバターを作成しましょう。顔のパーツや輪郭、肌の色に髪型など非常に細かく設定でき、自分そっくりにするのも簡単にできます。ワザと変なアバターにして、笑いを巻き起こすのも面白いですよ。

あとは自動でスタンプにしてくれるので、SNSに投稿するだけ。スマホのキーボートから直接貼り付けられるので、余計な操作もいりません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:10.88
最終記事更新日:2020年8月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あかり

2年前

4

自分に似せて作ったアバターでスタンプがいろいろな所に貼れて楽しいです!キーボードに設定すると、わざわざアプリを開かなくてもすぐスタンプを選択出来てコピーしてくれるので、SNSとかにそのまま貼り付けるだけです。パーツ選びがもっと種類が増えたら良いな。

Lilly

4年前

3

自分で作ったアバターを基に、いろんなポーズのスタンプ風画像が作れるアプリ。ものすごくたくさん種類があって、季節のイベントに合わせて毎回新しいデザインが追加されるので飽きませんよ。

lucy

4年前

5

自分で作ったアバターが自分だけの絵文字として使える驚きのアプリです。アメコミ風のイラストがいい味出してます。しかも、作った絵文字をキーボード入力から使えるので、便利!