iPhone、iPadアプリ「DRY-WiFi REMOTE」のアイコン

無料

DRY-WiFi REMOTE

開発:
YUPITERU
容量:
36.7 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ドライブレコーダー、設置したなら使いこなさないと

運転時に起こる万が一を記録してくれるドライブレコーダーはいろいろな場面で役に立ちます。特に事故現場の原因究明や運転仕事の効率化などはよく知られるところで、それ以外にも運転映像のビデオを後で見て楽しむこともできます。このアプリを使えばそんなドライブレコーダーをスマホで簡単に操作できます。

このアプリはユピテルのドライブレコーダーに対応しており、ワイヤレスで撮影やアルバム管理、設定変更等が可能です。これさえあれば、いちいちmicroSDカードを取り出して映像を管理する必要も、ドライブレコーダー本体の操作を覚える必要もありません。いつもお使いのスマホの操作感覚のままドライブレコーダーを使える大変便利なアプリです。

たとえ車が遠くに離れていても映像を確認できます。もし車の盗難にあった場合にも走行している場所がどこなのか見られ、盗難対策にも大いに役立ちます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:0.51
最終記事更新日:2014年6月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください