書物占い~ビブリオマンシー~

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2016年1月9日

iOS
価格:160円
Android
価格:110円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月16日

まるで全知全能の書。あなたの未来を見通す不思議な書物占い

過去から未来に至るすべての現象を記すとされる伝説の本「全知全能の書」。本アプリ『書物占い~ビブリオマンシー~』に登場する本は、まさに全知全能の書ばりにあなたの未来を予言してくれる本。少しでも悩みや疑問がある方は、本の不思議な魔力に頼ってみてはいかがでしょうか。

まずは、どんなことを占ってほしいのか、あなたの願いを思い浮かべてください。恋愛、仕事、金運etc。どんな悩みや質問でも構いません。占ってほしいことを思い浮かべたら、ページをめくるように本を開きます。開いたページに載っている言葉は、あなたの質問に対する答え。短い文章に込められた意味に思いを巡らせ、あなたなりの回答を導き出してください。

1~10まで丁寧に教えてくれるアプリとは違い、あなた自身が答えを導き出すことを手助けしてくれるアプリです。「ビブリオマンシーを使うと幸せになれるかどうか」を占ってもらうのも面白いかもしれませんね。

良い点
  • 占いたいことを思い浮かべて本を開くだけでOK
  • 恋愛、仕事、金運etc。あらゆる悩みや質問に答えてくれる

こんな人におすすめ

将来に不安を感じている、気の利いたアドバイスが欲しい…。そんな方の不安を取り除いてくれるかもしれないアプリです。使い方は簡単ですし、他の占いアプリにあるような有料コンテンツへの誘導もありません。1言2言の占いはきっと貴方の行く末を照らしてくれる事でしょう。さあ、誰にも打ち明ける事ができなかった不安な心をアプリにぶつけてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

書物占い~ビブリオマンシー~

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2016年1月9日

iOS
価格:160円
Android
価格:110円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

3

個性的な占いアプリです
104円というお手頃価格だったのでこのアプリやってみました。占いを信じないタイプでしたが、やってみるとこれは意外に当たります。とりあえず104円の元は取れたと思います。本をタップして好きなページをめくるだけで、占いの結果が表示されます。完璧に答えを出してくれる占いではなく、自分で答えを出していきます。自分の良いように考えるので、精神的にも良いと思います。操作性もシンプルなので簡単です。占いが好きな人にはたまらないアプリだと思います。

4

役に立ってます
占いに興味があって何となく始めてみると、かなり役に立っているアプリです。完璧に答えを出してくれる占いではなくて、自分で答えを出す感じの占いアプリです。自分で占いの結果を考えるのも面白いのかなって思いました。

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });