Yieppee(イエッピー)

販売元:POCKE,INC.

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年4月18日

生年月日占い×写真で新体験! 気軽に楽しめる魔法のカメラアプリ

撮った写真に占い結果が映し出され、自分の新たな一面を発見できるアプリ。友達と自撮りをしながら占いも楽しめるのが魅力です。撮影した思い出は動画として保存や共有も可能で、友達や家族送ってみるといいでしょう。新たなコミュニケーションツールとして活用してみてください。

良い点
  • 撮影と占い同時に楽しめるカメラアプリ。占い結果付きの写真に
  • 相性の良い星座や恋愛運など無料で使える占いメニューが多い
  • 撮影の様子を動画にまとめてシェア。友達や家族との交流にピッタリ

撮影しながら占いを楽しめる

生年月日を入力してスマホで写真を撮ると占い結果も表示されます。ほかの人と一緒に撮影するときは、さらに生年月日を入力しましょう。自分では気づけない新たな要素が垣間見えるかもしれませんよ。

さまざまな占いメニューを楽しめる

「あなたが果たすべき使命」や「今告白をするべきか」などバリエーション豊富。1人用のメニューと2人用のメニューに分かれており、シーンに合わせて使い分けが可能。無料で使えるメニューが多いのも魅力です。

撮影の様子を録画して共有

撮影と占いの様子を動画として保存・共有が可能です。撮影風景は占い結果とは関係ないので、どれだけふざけてもOK。面白い動画や結果をシェアして、みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか。

「Yieppee(イエッピー)」開発者からのコメント

思わず笑みがこぼれる

本格占いと動画撮影をかけあわせることで、友達や家族、恋人からペットまで、ひとりでも複数人でも楽しめるようにしました。

どっちがモテる?といったライトなものから、結婚年齢をだす細密な占いまで、気軽に楽しめてつい笑顔がこぼれるエンタメカメラアプリとなっています。

大切な人との仲が深まる

新宿の母や水晶玉子、愛の伝道師JUNOといった有名占い師の本格占いを誰でも無料で楽しめます。

占い結果を見ながらインカメを使い撮影する方法が主となっているため、複数人で遊ぶ際に距離がぐっと近づき、より仲が深まり盛り上がることが可能です。

自分の強みを発見する使い方はもちろん、大切な人と一緒に楽しむ時間をよりハッピーにし、最高の思い出として残すためのツールとしても是非ご活用ください。

最新情報

TikTokにて無料占い・診断などお得な情報を発信中です。

「Yieppee(イエッピー)」について詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Yieppee(イエッピー)

販売元:POCKE,INC.

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

POCKE,INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });