脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタン2

販売元:YOUHEI SHINRA

最終アップデート日:2022年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

部屋を無事に脱出した主人公を待っていたのは新たな部屋!

ボタンしかない部屋に閉じこめられる脱出ゲーム「絶対に押してはいけないボタン」の続編です。前作で無事に部屋を脱出した主人公を待ちかまえていたのは、新たな密室。難易度の高い脱出ゲームとして人気の前作でしたが、さらに難易度を上げて帰ってきました。脱出ゲームが得意な人はぜひ挑戦してみましょう。

ゲームは前作同様ひとつの部屋に閉じこめられた状態からアイテムを駆使しながら脱出を試みるというもの。隠されたヒントを頼りに謎をひとつずつ解決していきましょう。

操作は画面をタップすることでズームしたり移動したり、さらにはアイテムを使うこともできます。ゲームの内容はシンプルですが、難易度が高くじっくり遊べます。ぜひ謎を解いて、主人公が迎えるエンディングを確認しましょう!

良い点
  • 前作「絶対に押してはいけないボタン」の続編
  • さらに難易度が増した脱出ゲーム

こんな人におすすめ

前作を大きく上回る難易度の本作。至極クリアにかかる時間は長いものとなってしまうでしょう。そんなあなたの為に自動セーブ機能が搭載されています。これなら長い間プレイを楽しめるだけでなく、セーブのし忘れで最初から……といった悪夢を見ないで済みそうですね。行き詰った時のヒント機能も付いており、至れり尽くせりといった具合。高めの難易度には、しっかりと腰を据え、じっくりとクリアに挑戦してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタン2

販売元:YOUHEI SHINRA

最終アップデート日:2022年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

鉄郎

7年前

4

シリーズ化してる絶対押してはいけないシリーズの2作目!やはり目の前にボタンがあって、いかにも怪しいのですが何故でしょう、一回は押してしまうのは(笑)部屋の謎をしっかり解いて脱出してください!

YOUHEI SHINRA のアプリ