120円

Do Not Believe His Lies : The Unforgiving Riddle

開発:
容量:
60.3MB
3.19

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

もはや懸賞金レベル。公開から8ヶ月経った今もなお、謎に包まれるアプリ

2014年7月10日にリリースされたパズルゲームである本作。ですが、リリースしてからかなりの時間が経過された今もなお、本作は闇に包まれたままです。

なんと、本作は画面に表示されるヒントをもとにコードを見つけ出す作品。ですがヒントと言っても表示されるのは謎の文字。「これがヒント」といった説明も一切ないので、信じていいのかどうか……常に謎に包まれたままです。

しかも本作、なんと1問だけではありません。世界中のプレイヤーが日々謎の究明に努力しても、未だ38問目。いつ終りが来るのか?そうした先の見えないプレイに間違いなく心は折れてしまうでしょう。

さあ世界中のユーザーは全ての謎を解明する事ができるのか? そして『Do Not Believe His Lies(彼の嘘を信じてはいけない)』というタイトルが保つ意味とは? あなたもユーザーたちの心強い知恵の一つとして、この謎の解明に参加してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年3月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

1年前

3

全人類で挑む超難問の謎解きゲーム?です!
ヒントらしき英単語を利用して問題を解くのですが全然解けないww
今でも全人類が奮闘していますが50問いくかいかないかくらいしか解けていないらしい…
この謎解きに参加し、問題を解けるように頑張っては?
難点はこれ、無料じゃないんですよね…

-

【迷宮入り寸前】リリースから8ヶ月、世界中のユーザーが未だ誰にもクリアされていない……謎に包まれたパズルゲームです。暗号を解読していく内容ですが、そのヒントはわずか数文字のアルファベットのみ。多くのプレイヤーが音を上げた世紀の暗号解読に、あなたも参加してはいかがでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています