iPhone、iPadアプリ「中国語を学ぶーHello HSK2級」のアイコン

無料

中国語を学ぶーHello HSK2級

開発:
Shanghai HanSheng Info-Tech Co., Ltd
容量:
30.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

中国語は少し慣れてきた?もう少しだけ高い壁をクリアして視野を拓こう!

中国語を扱えるようになりたいと思い、単語を覚えたり基本会話を勉強し始めている。
そんな方にぴったりの中国語学習アプリです。
目指すべきは中国語検定「HSK」2級の合格です!

▲問題の一例。読解力を鍛える5択問題

▲「簡単な日常会話ができる」レベルの聴解・読解問題

全6級あるうち、2番目に簡単な2級の試験。
これに合格すれば、「中国語を用いた簡単な日常会話を行うことができ、初級中国語優秀レベルに到達している」とされます。
2級に合格したら中国旅行、なんて目標を立てるのも面白いでしょう。
中国語学習・受験をサポートしてくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Fin

5年前

4

教師と直接チャットが出来る
中国語の勉強トレーニングが出来るほかに、中国語教師に質問や疑問のチャットを送ると、1時間以内返事が返ってます。
チャットのやりとりは基本無料だと思います。
メッセージを送りましたが50分程度でチャットが返ってきました!

ただ、お返事の文章も中国語なのでよくわからなかったです・・・。
もっと中国語の勉強しないとダメですね・・・。