Player! - スポーツを感じろ。

販売元:ookami Inc.

最終アップデート日:2023年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月31日

有名人も多数参加 みんなで作るスポーツニュース

野球やサッカーなど国内外の様々なスポーツを網羅したニュースアプリ。国内のスポーツリーグや大会をフォローすることで、最新情報を効率的に集められます。試合の進行状況をリアルタイムで細かく配信してくれるので、試合を視聴できない時も安心です。情報の更新が止まっているスポーツがあるのが惜しいところ。

良い点
  • 試合の状況をリアルタイムで更新。交代や得点した選手などをチェック
  • プッシュ通知で気になっていた試合や大会を見逃さない
気になる点
  • リーグやスポーツによっては最新情報の更新が止まっていることがある
  • フォローするスポーツやチームが増えると情報を探す手間が増える

試合の状況をリアルタイムで配信

試合の進行状況をリアルタイムで配信してくれます。さまざまなスポーツの試合の得点状況や選手交代、反則した選手など、細かい情報を逐一更新します。「試合を見る暇はないけど状況をリアルタイムで追いたい」という人におすすめ。

プッシュ通知で気になる試合を見逃さない

試合ごとにプッシュ通知を飛ばす機能があります。気になる大会や試合の日程を忘れており、見逃してしまった……。本アプリは試合や大会の直前に通知で知らせてくれるので、見逃しを簡単に防げます。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Player! - スポーツを感じろ。

販売元:ookami Inc.

最終アップデート日:2023年2月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

5

「App Store Best of 2015」にも選ばれたアプリ。スポーツの最新情報をLIVE配信やニュースでチェックできます。今はリオ五輪に特化。競技を観ながらコメントできるので、リアルタイムで他のユーザーと一緒に盛り上がりましょう。

kanamikuni

7年前

5

スポーツ観戦が好きなら、絶対DLオススメ!
仕事が立て込むと、「あの試合、今どうなってるんだろう?」「応援してるチームは、今日は勝てたかな?」って気になりませんか?
そんなときに、是非このアプリを使って欲しいです!

ほぼ毎日スポーツの試合をライブで得点経過を教えてくれて、とても役立ってます!
同じ試合を見ている人もコメントを積極的にしてくれているので、見ているだけでとても楽しいです!

samurai-buster

7年前

5

スポーツのLIVEを楽しむなら、このアプリがオススメ!!
今のPlayer!は、ニュースメインからスポーツのLIVEメインに変わってるみたいです!
なので、最近だとEUROから、プロ野球のペナントレース、Jリーグの試合、はたまたかなりマイナーだけど、マニアが喜びそうな清宮くんのいる早実の試合なんかも、得点速報を流して、ライブ中継してたようです!

ライブ中も、チャットで他の人たちと話せたり、流れてくる解説を呼んだりと、かなり楽しいですね〜

スポーツ好きなら、是非一度は使ってみて欲しいアプリNo.1です!

hisashi

8年前

4

自分の好きなジャンルを選べば注目記事を集めてくれるスポーツ特化のニュースアプリ。同じニュースをフォローしている人のコメントも見られるので、ただニュースを見るだけじゃない楽しさがあります。

Kengo.K

8年前

4

最初は無料なんて信じられませんでしたが、本当に無料でスポーツ中継等が見られます!さらには有名なスポーツ選手がコメントを残したりもするんです!スポーツファンには堪らないアプリ!

Julia

8年前

4

有名人の読んだ記事やコメントまでチェックできるスポーツ記事に特化したニュースアプリです!好きなスポーツメディアをフォローすることで、最新ニュースが届くようになるのも魅力!様々なスポーツ記事があるので、マイナーなスポーツのニュースも追えます!

ゆに

8年前

5

サッカーはもちろん、ボルダリングまで
最近、ボルダリングに興味がありスポーツニュースアプリを探していたのですが、こちらのアプリには色々なスポーツジャンルがあったので、とても良かったです。ツイッターやFacebookのアカウントがあればそんままアカウントとして使えるので簡単です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });