Newton Mail - Email App

販売元:CloudMagic, Inc.

最終アップデート日:2024年1月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

複数アドレスもラクラク管理 メールボックスを手軽に使い分け

複数のメールアカウントを一元管理できるアプリ。GmailやiCloudなどさまざまなアカウントに対応しています。開封通知や指定時間に自動送信など、便利な機能を搭載し、メールの管理がスムーズ。ビジネスシーンや個人のコミュニケーションを円滑に進めたい人々におすすめ。

良い点
  • メールアカウントを一括管理し、スムーズにメールをチェックできる
  • メールの送信時間をスケジューリングして効率化を図れる
  • 送信したメールの開封がわかるから、急ぎの連絡でも安心

さまざまなメールアカウントをこれひとつで

異なるメールアカウントを、すべてこのアプリで管理できます。スマホだけでなく、タブレットやPCでも利用可能。設定やメールの同期を各デバイスごとに行う手間を省き、どのデバイスからでも同じ情報にアクセスできますよ。

開封通知でコミュニケーションを透明化

送信したメールが開封されたかどうかを、リアルタイムでチェックできます。相手がメールを見てくれているとわかるため、ビジネスなどの急いで返事が欲しいときにも便利です。

スケジュール送信で時間管理も万全

スケジュール送信を使えば、指定した時間にメールを自動的に送信可能です。相手の都合や時間帯を考慮した上でメールを送ることができ、コミュニケーションがよりスムーズに。また、メールの送信を忘れることも減るでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Newton Mail - Email App

販売元:CloudMagic, Inc.

最終アップデート日:2024年1月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

leakira

5年前

4

GmailやiCloud、様々なメールアカウントに対応して観れるのがメールアプリの強みです。これの利点はそれ以外にToDoアプリやEvernoteとも連携できる点です。一時期使っていましたけど、とても良かった。サービス終了のニュースを見たときは残念でした。

Hideaki koshi

8年前

3

様々なメールアドレスに対応しているので複数のメアドを使い分けることができて便利です。キーワード検索もできるのでメールも探しやすいですし、確認しやすいです。

千棘

8年前

3

非常に多くのメールアカウントに対応しているアプリなので、一括で管理できる点が便利で大いに役立ちます。プライベートだけではなく仕事上でも使いこなすと、更に依存度が高くなっていくおすすめのメールアプリです。

北条

8年前

3

まだ使い始めで信用できないっていうのもあるんですが、Gmailよりも微妙に早く通知してくれるところが気に入ってます。ただ、キャリアメールの絵文字?が、文字化けしてしまうのがとても不満ですね。Gmailだとちゃんと見れるんですが。それさえ修正してくれたらこれ一本に絞れるんですが………。

96狗

8年前

メルアドたくさん使ってるならこれマジ便利だから。GmailとかYahooメールとかのアドレスを一括管理できる。
今までは複数アドレスってログインし直したりしててゴチャゴチャしてたんだけど、これのおかげで同時に管理が出来るようになった。gj(^q^)b

4

管理が簡単
良く使う複数のメールアカウントを一気に管理や、送受信することが出来るアプリですね。一つのサイトで2個や3個アカウントを使っていても、同時に管理することが出来ます。

ただ、英語なのがちょっと欠点ですね。
日本語版が出てくれると尚良いです。

小次郎

9年前

5

多くのメールアカウントをひとまとめに
yahooメールやgmail、outlookなどメールアカウントを一まとめにすることができ、メール全体を管理することが出来ます。
複数のアカウントを登録出来るので、ビジネスとプライベートアカウントを分けて使う時にも便利ですね。