iPhone、iPadアプリ「おなか痛いのにフリスビー飛んできた」のアイコン

無料

おなか痛いのにフリスビー飛んできた

開発:
MIKA SHINYA
容量:
43.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

無駄のない動きでフリスビーをかわせ。オ〇ラを我慢しているからな

中央に仁王立ちで立つ、筋肉ムキムキの男。画面奥からすごい勢いで飛んでくるでっかいフリスビーを、タップでしゃがんでかわしましょう。
おなかが痛くなっているので、しゃがみすぎると痛みが溜まってきます。
痛みがMAXになるとオナラが出てアウト。フリスビーに当たってもアウト。無駄のない動きで華麗にかわしていきましょう。

かなりシュールで面白いネタゲー。一人でも楽しく、友達や彼女との面白い話題にもピッタリです!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年5月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hisashi

4年前

3

跳んでくるフリスビーをしゃがんで避ける。しゃがみすぎるとおなか痛くてゲームオーバー。完全にバカゲーなのに、異様に高い難易度(笑)くだらなさにハマります!

中野渡

5年前

3

設定が面白い
お腹が痛い状態でフリスビーを避けなければならず、タイムを競うゲームとなっています。痛みが最大まで行っても駄目で、なお且つフリスビーを避けなければならないので、絶妙な操作が要求されます。徐々に難易度が上昇し、避けることも痛みも厳しい状態となるので、設定自体は面白いです。ただ単純ゆえにすぐに飽きてしまいます。

5年前

3

くだらなく面白い
すさまじくくだらない、だがはまってしまうアプリ。
フリスビーの飛んでくるぎりぎりまで待ってしゃがんでいかないと、我慢できなくなったマッチョが大変なことに。
内股のマッチョに、そのうち愛着がわいてくるかも。

3

ちょっとした暇つぶしには良いのではないかと思います
かなりシンプルなゲームなのに、キャラクターが妙に作りこまれていて笑えました。そんなところに力を入れなくても良かったのではとも思いますが、それがあってこそのこのゲームの面白さなのかもしれませんね。で、フリスビーを避けるだけのゲームです。複雑な事はまったくありません。しゃがむだけです。本当にシンプルなんですが、ランキングシステムがある事によって何回もやってしまいます。ちょっとした暇つぶしには良いゲームだと思います。