Dark Echo

販売元:RAC7 Games

最終アップデート日:2017年11月3日

iOS
価格:
Android
価格:200円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

hikari_mm

8年前

5

暗闇の中から目に見える音を頼りに脱出していくという今までになかった新感覚のゲームです。ただしやみくもに音を立てればいいのではなく、音に反応し近寄ってくる魔物にいかに気づかれずに脱出できるかという点がスリル満点でやみつきになります。

camc

8年前

5

怖い以上に新感覚で楽しいです。神経を使い続けるので中々止め時が見つからないです。続けてやってしまうので知らない間に楽しめます。

ゆみ

8年前

3

音だけを頼りに脱出を目指すという面白い設定のゲームです。暗闇の世界の中、ホラー的な要素も手伝ってドキドキ感を堪能出来ます。音はグラフィックでも表示されますが、オススメはやはりイヤホンです。臨場感が満点ですよ。

hisashi

8年前

5

反響音を頼りに脱出するゲームだそうです。実際に画面を見てみると、画面がシンプルな上に線ばかりなので、何のゲームかよく分からないのではないかというくらい不思議なゲームです。ですがいざプレイしてみてやり方が分かった後に見てみると、その線の動きがよく出来ており、意外と奥が深くてはまってしまいます。派手さがなくてもアイデア次第では、こういうゲームを作れるのかとその発想の斬新さに驚かされました。

Julia

8年前

3

暗闇の中にいる状態から脱出を試みる単純なゲームです。このゲームで遊んでいると、暗闇の世界がいかに恐ろしいのかということを思い知らされます。そして、耳が聴こえることの幸せを痛感します。暗闇の中を一歩一歩突き進む感覚が、心臓の鼓動を強くし刺激します。緊張感たっぷりの脱出ゲームです。布団の中に潜って遊ぶと、さらに興奮度が増してきます。

ほのか

9年前

5

このゲームでは、プレイヤーは足跡と足音で表現されていて、真っ暗闇の中で出口を探して彷徨います。音は線となっていて視覚で確認することができます。水たまりの上は青い線となって表現され、赤い物体が近づいてくる様子はひと目で危険であると認識できます。まるで廃墟の中に迷い込んだような感覚に陥り、潜在意識の中に潜んでいるような恐怖が表現されています。怖いものが好き、または怖さを知りたい人にオススメのゲームです。

papipupepapopo

9年前

"音だけ"なので凄く緊張感があります。結構神経を使います!

ぼく

9年前

デザイン性抜群で尚且つホラー要素ありの探索ゲーム。ジャンルで言うとホラーパズルなのかな?

歩いた音の反響、もしくは手を鳴らして音を視覚化して歩き進んでいく。真っ暗で何も見えないけど、明らかにトゲのある落とし穴や、殺人鬼も配置してあってホラーな部分もあってすごく怖い。

あとヘッドホン推奨だから、音で楽しむこともできる。屍体に集ってるハエの音やドアの音など聴いていて雰囲気抜群。

ホラーなアプリは数少ないから、こういうアプリはどんどん増えていってほしいね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

RAC7 Games のアプリ