iPhone、iPadアプリ「ステータスバー - スクリーン改造計画による無料の画面上部バー用バックグラウンドとホーム&ロック画面用壁紙」のアイコン

無料

ステータスバー - スクリーン改造計画による無料の画面上部バー用バックグラウンドとホーム&ロック画面用壁紙

開発:
IAC Search & Media Europe Ltd.
容量:
24.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

待ち受け画像で個性を出すのはもう古い?これからはステータスバーの時代!

スマホの画面上部に常にある、“ステータスバー”。なんだそれは?と思った方も多いと思いますが、電池残量や時間、電波などを表示してくれている場所のことです!

実はかなりの頻度でチェックしている“ステータスバー”を、普段と違うものに変えられるのがこのアプリ。電池残量を鉛筆のデザインで表示できたり、電波がかわいいドットになったり。いいなと思ったデザインを組み合わせて画像として保存し、ホーム画面やロック画面に設定するだけなので簡単です。

みんなと違う画面を作って「かわいい!」を狙っちゃいましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆみ

5年前

3

スタート画面のステータスバーを変更させることによって、更に壁紙を強調させることができます。上手くアクセントとして利用することができるので、ステータスバーを好みに変えたいならお薦めできるアプリです。種類も豊富で使いやすいです。

IAC Search & Media Europe Ltd. のアプリ