指パッチンでシャッター SnapCamera(スナップカメラ)

販売元:Takuya Ichise

最終アップデート日:2016年5月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月5日

スマホカメラから離れていても、指の音で写真が撮れる!

スマホから距離を置いていても、指を「パッチン」と鳴らせばシャッターが切れて写真を撮影することができるアプリです。

「フィンガースナップ検出」をONに設定するとスマホがフィンガースナップに反応して写真を撮れます。

スマホを持たずに写真を撮影したいときにとても便利なカメラアプリです。

良い点
  • ボタンを押さなくても、指パッチンで写真を撮ることができる!
  • 集合写真に入りたいときに便利!

▲フィンガースナップの音に反応するとカシャっと写真撮影!

▲簡単にシャッターが切れるので集合写真を撮りたいときにピッタリ!

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

指パッチンでシャッター SnapCamera(スナップカメラ)

販売元:Takuya Ichise

最終アップデート日:2016年5月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

No

6年前

5

指パッチンで写真が撮れるアプリ。みんなで写真を撮る時も撮りやすく、場の雰囲気も和み、楽しめます。そして、シャッターを押す必要が無いのでメンバー全員写真に移れます✨

5

指を鳴らすと写真が撮れるアプリ。これがあれば集合写真を1人も欠けることもなく撮れる。

masamasa

7年前

3

指パッチンでシャッターを切れるアプリ!ちょっとかっこいいけど、反応してくれる鳴らし方があるらしく少しコツが要ります!笑

Myuusaku!

7年前

5

みなさん、写真を撮るときに手が写り込んでしまったりイマイチ上手く撮れなかったりしませんか?セルカ棒は荷物になるし、セルフタイマーも上手く出来ない…。
そんなあなた…
なんと指パッチンの音を認識してシャッターを押せます!特に撮りたくなくても楽しいですよ!魔法のようで面白いです。

4

iPhoneのカメラって少しシャッターをきるのが難しいですよね!
これがあれば簡単にシャッターをきることができます!

画質もそこそこ!! 手ブレが減ると思います!

このアプリを是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
このレビューを見ていただきありがとうございました!!

ぷっちょ

7年前

5

カメラのシャッターボタンが届かない‼️そーゆう事沢山ありますよね⁉️(΄◉◞౪◟◉`)
その時はこれ⁉️
指パッチンで撮れますよ!

4

その名の通り、「指パッチン」でシャッターがきれるアプリ。かなりネタっぽくなってしまいますが、面白いです(笑

cream 甘党

7年前

3

ボタンを押さずに写真を撮れる便利アプリです!
ただ静かな所じゃないと使いにくいかも知れません…
あまり大きな音で無くても反応して写真が取られてしまうんですよね(´・ω・`)

花火

7年前

5

指パッチンで写真のシャッターを切れるかっこいいアプリです✨集合写真などに便利ですね?タイマー機能を使え?それは禁句ですよ(笑)ちょっとカッコよくシャッター切ってみたくないですか?もうちょっと聞き取り制度が高かったら?と思うこともありますがそこまで悪くはないですよ✨是非お試し下さい

3

指を鳴らしてシャッターを切るという面白い発想のアプリです。集合写真を撮るときに使えそうですね、、、もう少し精度が上がるといいかな?

Takuya Ichise のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });