無料

ベネッセ 教育情報アプリ

開発:
容量:
36.2MB
3.42

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ベネッセが送る、学業コラム集。勉強ノウハウをごっそり獲ろう

進研ゼミで有名なベネッセの本アプリ。
「勉強のやり方がわからない」
「子供への教え方がわからない」
といった、親子の不安を解消してくれるサービスです。

ちょっと勉強が煮詰まってきたときに読むといいモチベーションになりますし、自分の学習方法に自信が持てるようになるので勉強がはかどるはずです。

進研ゼミを受講しなければならないといった制限も一切なく、誰でも無料で使えるので、ダウンロードして読むだけ読んでみるといいですよ!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年11月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

イザム

1年前

5

子育てをしていて分からないことを誰かに聞きたい事ってあるけれど、すぐに聞けない事や聞くのがはずかしい時もよくあるんですよね。そんなときこのアプリを利用してからは、1人で悩んだり不安に思うことがなくなってとても助かりました。

COSMONAUT

2年前

5

ベネッセのアプリと聞いて興味があったのでDLしてみました。子供の教育に対しての悩みを相談できるQ&Aがすごく参考になります!

mimi

2年前

5

子育てに関する情報が沢山掲載されているので、育児に行き詰まった時にはとても参考になるアプリです。地域でのイベント情報なども知ることが出来るので、常にチェックしておきたい程お得です。

Sirorin

2年前

3

子育て、特に教育の面でどうサポートしていいのか悩んでいる人にとって、役立つ情報が得られます。また、子供が利用できるコンテンツもあるので、親子で使えるアプリですね。地域のイベント情報もあってとても身近に感じられます。

ありさ

2年前

5

教育大手のベネッセさんが運営するアプリと聞いて、落としてみました。初めての子供の教育でどうしたらいいかわからないとき、このアプリを開きます。自分達の時代とは何もかも違いますからね。こういった情報アプリは頼もしいです。無料で落とせるのも嬉しい。

カレン

2年前

5

ベネッセ公式の学業教育特集アプリ
小学一年生~高校3年生の学年設定と地域を設定すれば、子供と地域に関係する教育関係の記事が一覧で見ることが出来ます。
さすがベネッセ公式アプリといったところでしょうか。

どこの家庭にも子育てや学業に対して不安はありますので、とても助かるアプリだと私は思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Benesse Corporation のアプリ