学園ハンサム 完全版

TOHOKU PENET

iOS
価格:860円
サイズ:550.2 MB
Android
価格:840円
サイズ:2.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

多彩なボイス&ストーリー!ボリュームたっぷりの学園アドベンチャー

登場するお相手がみ~んな喋る!イヤホン付きで世界をたっぷり楽しみたい、BLアドベンチャーゲームです。

主人公はエリート学園「薔薇門学園」の転入生。ちょっと気弱そうなビジュアルの可愛い系男子です。のっけからオレ様教師に「俺のだからな」なんて宣言されてしまう、唐突なプロローグにはびっくり。選択肢によってシナリオが変化していくゲームですが、展開がスピーディーでドキドキしっぱなしです。とにかくこのゲーム、音声の多彩さが魅力。キャラボイスをはじめ、適度な効果音も場面を盛り上げてくれます。

キャラ属性やストーリーは王道学園モノですが、PCゲームからの移植とあってなかなか満足できるボリューム。12種類のマルチエンディングをたっぷり堪能してください。

こんな人におすすめ

百聞は一見にしかず、まずは画像ギャラリーをご覧ください。「常識?なにそれおいしいの?」な世界観が貴方の腹筋を崩壊させてくれる事でしょう。唯一まともだと思っていたキャラも実は…という展開ばかりなので、「このキャラはまともなはず」という淡い期待は持たない方がいいかもしれません。ツッコミが追いつかない珍しいタイプのBLアドベンチャーをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

赤音

6年前

5

ハンサムってなんだろう?
名前からして学園モノの乙女ゲームなのねって思ったけど、そのビジュアルを見てビックリしました。二度見するってレベルじゃない作画。それはアイスピックなの?っていうぐらい突き出た顎のキャラクター。しかも乙女ゲーじゃなくてBL系。でもそのうちそんなことはどうでもよくなるような、良い意味でぶっとんでいるゲームだと思います。調べてみるとこのゲームものすごい有名でいくつかシリーズも出ているみたいですね。あとこれを電車の中でやることはオススメできません。笑いを我慢できなくて変顔しちゃうから。

よしりん

6年前

3

ハンサムかな
名前に惹かれてダウンロードしてしまいました。学園もののアドベンチャーゲームで、声が何通りもあるのが楽しいです。この声が好きってのに出逢えないか楽しみながらかゲームしてます。もっと白馬に乗った王子様キャラがいてもいいかなって思いました。

Ju-n

6年前

5

無料だったので
無料のセール時にゲットしました。
前から気になってたんですけど、700円は高いなあと思って手を出せずにいました。

この、誰もツッコミがいない感じが良いですね(笑)
BLに興味はないんですけど、これなら男の人でもギャグとして楽しめそうです。シュール系のお笑いが苦手な人には無理かもしれませんが。

棒読みのフルボイスが面白くて、普段飛ばして聞いてしまう私もしっかりボイスを最後まで聞いています。早乙女くんがセリフの最後のほうで何度か叫びだすのでお茶を吹いてしまいました(笑)

TOHOKU PENET のアプリ