iPhone、iPadアプリ「Multiwindow Web Browser」のアイコン

無料

Multiwindow Web Browser

開発:
Ruslan Tereshchenko
容量:
18.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

値段比較、楽器演奏……etc。ページをニ分割すれば、作業がグンと捗る

通販サイトの価格を見比べる時など、ブラウザで複数のページを行き来する機会って何かと多いものですよね。でも、PCならタブのおかげでスムーズにページの切り替えができる一方、スマホだと画面の切り替えが面倒。

ならいっそのこと、スマホの画面をニ分割して、ふたつのページを同時に見られるようにしちゃいましょう。

▲このように横画面で展開されるので、分割されても見やすい。ピンチイン、ピンチアウトで拡大縮小も可能です。

▲オークションと公式通販の価格見比べも簡単。

▲一方で楽器演奏の動画サイトを表示しながら、もう一方で楽譜を確認するといった芸当も可能です。

他にも野球のライブ中継と一球速報を同時に開いて、臨場感とデータ両方を充実させるなど、応用は様々。

二画面を同時に開けるだけでやれることがグンと広がりますので、ぜひ使ってみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年7月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

-

ウェブサイトを横画面で二分割にして使える画期的なアプリです!
旅行でホテルの部屋探しで詳細を比べながら探せたり用途は無限ですね!
とりあえずダウンロードしとくと何かと便利だと思います!