『Pairs(ペアーズ)』で彼女ができた! 異性に不慣れな23歳男性が美人と出会えた体験談

記事をシェア
デートで行ったアートアクアリウム

『Pairs(ペアーズ)』なら、異性に不慣れな男性でも美人の彼女を見つけられます。23歳男性のひでさんがペアーズを利用したところ、北川景子さん似の美人な彼女と出会えたそうです。

本記事ではそんなひでさんの体験談をご紹介しますので、チェックしていきましょう。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

異性に不慣れな男性でも美人な彼女ができるマッチングアプリ
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

あわせて読みたい

マッチングアプリおすすめ比較ランキング人気21選!恋活・恋人作り・婚活をプロが解説【2024年4月版】 - 出会いコンパス

23歳正社員。異性に不慣れで恋愛には自信なしな趣味人

ペンネーム :ひで
使用アプリ :ペアーズ
性別    :男性
年齢    :23歳
職業    :正社員
業界    :建築・建設
仕事    :建築設計
住まい   :愛知県
婚姻    :未婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :2人
容姿    :まあまあ良い
年収    :200万円~300万円未満
性格    :人見知り・シャイ、クール・無口、社交的、異性に不慣れ、恋愛に自信がない、インドア、アウトドア、趣味人、メールやLINEはマメな方、一人が好き

『Pairs(ペアーズ)』を真剣に使って、18歳から27歳までの相手を探す

利用目的:真剣な恋人探し

使い始めた理由:真剣に恋人を探そうと思い使い始めた。

利用期間:1年~2年未満

課金額 :1万円~1万5000円未満

相手の条件:下は18歳から上は27歳までの方・自身が多趣味なのでそれでも良いという方・真剣な方

プロフィールは見やすく詳細に。綺麗に撮れるカメラアプリで写真を用意

プロフィール文:自身の職種をきちんと書き。性格、趣味、自身の恋愛歴、好みのタイプを細かに書きつつも、見る相手が見やすいように書いた。

プロフィール画像:友達に撮ってもらった写真を利用した。過度な加工アプリではないが、綺麗に撮れるようなカメラアプリで撮ってもらった写真を使っていた。

北川景子似でアクティブ系な同い年の看護師女性にアプローチ

相手の特徴:24歳。同い年の方で看護師。性格はアクティブ系なタイプで北川景子似の子。

相手の容姿:良い

最初のメール:自分からメールをした。マッチングについてのお礼と、つかみ程度に趣味について話に織り交ぜた。

LINE交換のタイミング:何通目というより2、3日後。ラインの状況ややりとりの頻度によってそこは変えていた。ふとライン交換しない?と送った。

会うまでのメール数:30通~50通未満

デート中緊張気味だった彼女。しかしトーク力で雰囲気を作り、笑顔を引き出す

最初のデート場所:居酒屋。美味しいお店を知っているからそこに行こうよと誘った。

会う前との印象の違い:印象の違いはさほどなく、会ってみてより良いなと思った。

デート中に印象的だったこと:相手が緊張気味で話も弾まない様子だったが、トーク力で和やかな雰囲気にし、相手がにこやかになってくれたこと。

出会った人とその後:最近付き合い始めた

詳しい経緯:2回目のデートで帰り際に告白。

デートで行ったアートアクアリウム

月に40以上のいいねをもらうモテっぷり。自己アピールが大事

モテ度:モテたと思う。月に40ほどのいいねを相手からももらい、あっさりきれるということもなかった。

何人とメッセージしたか:20人~30人未満

直接会った人数:6人

マッチングのコツ:相手の状況を考えながら、いかに自分をアピールするか。

『Pairs(ペアーズ)』の強みは共通の話題を見つけられること。検索機能の充実が望まれる

利用料金のお得さ:★★☆☆☆
運営の信頼度  :★★★☆☆
満足度     :★★☆☆☆

ペアーズのいいところ:コミュニティなど共通の話題を見つけられること。

ペアーズのイマイチなところ:検索機能が細かな条件をつけれないところ。

失敗談:ご飯にいこうと誘い「その日が近づくとごめん予定入っちゃって〜」と、ありがちな断られ方をしたこと。

SNSも立派な出会いの1つ。好みのタイプの女性を見つけよう

マッチングアプリの良さ:多くの女の子が存在してて、好みのタイプの子を見つけられること。

マッチングアプリの悪いところ:サクラがたまに混ざっていること。

これから始める人にアドバイス:今のこのご時世SNSで出会うことも立派な出会いの1つだと思うので、恥ずかしがらず積極的に使っていってほしいです。

ちなみに……マッチングアプリで恋人ができた人の約8割がアプリを「複数利用」しており、1つしかアプリを入れていない方は出会いづらい状態と言えます。以下のチャートから、自分に合ったアプリを選んでみてください。

マッチングアプリ診断チャート

▼アプリのダウンロードはこちら

マッチングの専門家が、あなたに最適なアプリを無料診断!

マッチングアプリで出会えない人の多くが使うべきマッチングアプリをそもそも間違えている事実があります

『出会いコンパス』では、一人ひとりに最適なアプリを無料診断しています。LINE友だち追加して1分ほどのアンケートに回答すると、専門家がおすすめアプリを提案します。

さらに、希望する方には専門家が「あなた専用のプロフィール」を無料で代わりに作成したり、悩みがちな1通目のメッセージテンプレをお渡しします。ぜひ気軽に友だち追加してみてください。

異性に不慣れな男性でも美人な彼女ができるマッチングアプリ
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

『Pairs(ペアーズ)』の口コミ・評判 男女180人のレビュー評価&他アプリとの比較も - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』使い方! 初心者向け登録から料金、会うまでのやり方 - 出会いコンパス
20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリ体験談新着記事

カテゴリ記事一覧へ