『タップル(tapple)』体験談 彼女いない歴=年齢の大学生が優しい女性と出会ってそれから

出会いコンパス編集部
記事をシェア
体験談

交際経験がない人がマッチングアプリを使う例も少なくはありません。大阪に住む大学生「たなささん」も交際経験がなかったのですが、『タップル(tapple)』で同い年の看護師の女性と出会いました。

さてその後はどうなったのでしょう? リアルな体験談をご紹介。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

交際経験がなく、容姿に自信なしの22歳大学生

ペンネーム :たなさ
使用アプリ :タップル
性別    :男性
年齢    :22歳
職業    :大学生
住まい   :大阪府
婚姻    :未婚
恋人いない歴:10年以上
交際経験  :0人
容姿    :あまり良くない
年収    :100万円未満
性格    :人見知り・シャイ、クール・無口、異性に不慣れ、一人が好き

ライブのイメージ

趣味:ライブ

30歳以下の女性を求め、『タップル(tapple)』を1ヶ月ほど利用

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:女性との出会いがなかったため

利用期間:1ヶ月未満

課金額 :3000円~5000円未満

相手の条件:30歳以下の人

22歳男性が出会えたおすすめマッチングアプリ
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

しつこくなりすぎないよう簡潔に。かつマイナスなことは書かないようにした

プロフィール文:音楽が好きというのを書いて、あまりしつこくなりすぎないよう簡潔に書いた。 マイナスなことはあまり書かないようにした。

プロフィール画像:自撮り

音楽を通じて、同い年の優しい看護師と出会う

相手の特徴:同年齢(22歳)。看護師。性格は優しい。

相手の容姿:普通

最初のメール:自分からメールした。音楽好きとあったので、「ライブとか行くんですかー?」と質問した。

LINE交換のタイミング:10通目くらい。相手が「このアプリやめるのでLINE教えて」ときたので教えた。

会うまでのメール数:30通~50通未満

梅田の居酒屋で初デート。会ってみると実はおしとやかな女性だった

最初のデート場所:梅田の居酒屋。「暇だったら行きませんか?」と誘った。

会う前との印象の違い:会う前は面白い人というイメージだったが、会ってみたらおしとやかな人だった。

デート中に印象的だったこと:そんなに飲むともいってなかったのに、お酒にとても強いのは驚いた。

その後数回食事に行くも、価値観の違いから疎遠に

出会った人とその後:数回食事にいった後、疎遠になった。

詳しい経緯:友達感覚で居酒屋に2度いった後、価値観の違いから疎遠になった。

モテた実感はあまりなく。盛った写真がマッチングのコツ

モテ度:あまりモテなかった。あまり、いいねをもらえなかったため。

何人とメッセージしたか:15人~20人未満

直接会った人数:2人

マッチングのコツ:盛った写真。

最初のメッセージが鬼門。返信が来ない事も多々

利用料金のお得さ:★★☆☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★☆

タップルのいいところ:他社アプリを使用したことがないため回答不可

タップルのイマイチなところ:他社アプリを使用したことがないため回答不可

失敗談:最初のメッセージを送るのが難しく、返ってこないこともよくあった。

アプリには恋愛目的の人が集まっている。ぼったくりなどの問題には注意を

マッチングアプリの良さ:恋愛目的の方が多いため、話が発展しやすい。 スマホで操作できるためいつでも利用できる

マッチングアプリの悪いところ:対面ではないため、会ってみると自分に合わないという問題が発生する。

これから始める人にアドバイス:ぼったくりなどの問題もあるようなので、そこも気を付けるとよい。

22歳男性が出会えたおすすめマッチングアプリ
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリ体験談新着記事

カテゴリ記事一覧へ