33歳バツあり女性のペアーズ体験談 婚活を視野に入れて活動した結果は?

出会いコンパス編集部
記事をシェア
ペアーズ体験談

恋愛、結婚の理想は人それぞれ。Pairs(ペアーズ)で結婚も視野に入れて恋人探しをした「りおさん」

彼女はやり手で気配りのできる男性と出会いますが、交際はせず友人関係である事を選びました。一体どんな理由があったのでしょうか?

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

33歳バツありの自営業。年収400万以上で容姿はまあまあ良い

ペンネーム :りお
使用アプリ :Pairs
性別    :女性
年齢    :33歳
職業    :自営業
業界    :販売・サービス
仕事    :ブライダル・葬祭
住まい   :愛知県
婚姻    :離婚
恋人いない歴:1年~3年未満
交際経験  :3人
容姿    :まあまあ良い
年収    :400万円~500万円未満
性格    :人見知り・シャイ、異性に不慣れ、自信家、Sっ気がある、メールやLINEはあまり好きではない、一人が好き

コーチングでおすすめされたのをきっかけに、ペアーズを2~3ヶ月ほど使う

利用目的:「恋人ができたらいいな」くらいの恋人探し

使い始めた理由:コーチングを受けていて、おすすめされたのがきっかけ

利用期間:2ヶ月~3ヶ月未満

課金額 :無課金

相手の条件:同じ世代か、少し年上の方で唯一無二な人

結婚願望がある事を記載し、プロに撮ってもらった写真を用意

プロフィール文:お付き合い、結婚願望もあったため記載しました

プロフィール画像:自分の画像はプロカメラマンに撮ってもらったもので、周りにも可愛いと評判が良かったものにしました

藤森慎吾似の37歳、やり手男性と出会う。最初の一言は「美人ですね」

相手の特徴:37歳、自営業、性格はやり手、似ている芸能人は藤森慎吾

相手の容姿:普通

最初のメール:向こうから「美人ですね、どちらにお住まいですか?」と聞かれた。職場近くに向こうも住んでいたので、その話もしたらご飯行こうと自然となりました

LINE交換のタイミング:15通くらい ご飯の待ち合わせとか決まって、「当日何かあった時用に念のため」と向こうから言われました

会うまでのメール数:5通未満

気配りができて、女性慣れしていた彼だったが、自分も猫を被らずにいられた

最初のデート場所:名古屋駅近く(お互いの職場近く)の焼き鳥屋 ホテルのフレンチやイタリアン、高級店も提案されたが、飽きていたのであまり好きじゃないと断ったら、向こうが提案してくれた

会う前との印象の違い:理知的な印象だったけど、会うと案外気配りできるタイプなんだなと感じた あと女性慣れというか、絶対慣れを感じた笑

デート中に印象的だったこと:とにかく、人をエスコートするのに慣れているなと笑 本人にもしょっぱなに言いました わたしも猫を被らずにいられて楽でした

「Pairs」で知り合った女性と会ったときの印象

最初のデートで着た服のイメージ、彼のどストライクだった

尊敬はするけど、恋愛にはしたくないタイプだった。それでもいい飲み友達

出会った人とその後:付き合いはしなかったけど、いまも連絡をとってご飯にいく

仕事とかで尊敬してるけど、恋愛にはしたくないタイプ(わたしも過去同じような仕事ができてお金持ちの人とつきあっていたのであまり興味がなく、率直に言った)でした

向こうは「そういう対応が初めてだ!」と面白がってて、いまも気に入ってくれてるみたいです

詳しい経緯:1回目のご飯で、そういう話をして、以降は二カ月に一度くらい飲んでます 仕事の話も面白いので

モテ度は微妙。そもそも本当にモテる人はアプリを使わない

モテ度:微妙、手当たり次第いいねをしてる人もいるので、そういう意味で微妙かなと感じる 本当にモテてたら、アプリは使わないだろうし

何人とメッセージしたか:3人

直接会った人数:1人

マッチングのコツ:正直な自分でいること

ペアーズは出会いやすくて信頼できる。定型文には気をつけて

利用料金のお得さ:★★★☆☆
運営の信頼度  :★★★★★
満足度     :★★★★☆

ペアーズのいいところ:出会いやすい アプリが使いやすい

ペアーズのイマイチなところ:毎日アプリを開く度に、色んな人がでてくること

失敗談:ほかにも同じ文を送ってないか?と思うような定型文には萎えた

マッチングアプリで結婚したカップルを10組以上見てきた。これからも増えるはず

マッチングアプリの良さ:思ってもみないフィールドの人と出会えること

マッチングアプリの悪いところ:あらゆる人と繋がるから好みではない人もたくさんいる

これから始める人にアドバイス:わたしの周りにマッチングアプリで結婚した人が10組以上います これからの時代、もっと増えるので、結婚を意識している人におすすめです

マッチングアプリ初心者にもおすすめ!
Pairs(ペアーズ) 恋活・婚活のためのマッチングアプリ

eureka,Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

こちらの記事もおすすめ

20代男女におすすめマッチングアプリランキング! 婚活・恋活・遊びなど出会いの目的別も - 出会いコンパス
『Pairs(ペアーズ)』の評判・感想は? 男女180人のレビュー評価&他アプリとの比較も - 出会いコンパス

マッチングアプリ体験談新着記事

カテゴリ記事一覧へ