『タップル(tapple)』無料キャンペーン期間外でも招待コードや無料ポイントでお得に利用する方法

記事をシェア
タップル 無料キャンペーン

『タップル(tapple)』には現在無料キャンペーンがあるのでしょうか?

この記事では、タップルの無料キャンペーンついて紹介します。

他にも招待コードやミッションなどお得に利用できる方法を紹介するので、「ちょっと試してみたい」「なるべく費用をかけずに出会いを探したい」という方は参考にしてください。

※この記事はアフィリエイトを含みますが、記載されている情報は一切その影響は受けておらず、公平・中立な立場で制作しております。

『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。

『タップル(tapple)』の無料キャンペーンは現在なし

結論、2023年11月現在、タップルの無料キャンペーンはありません。

しかし、招待コードを活用すれば、2,400円のキャッシュバックがもらえるので実質半額以下で利用できます。

また、他にもミッションをクリアして有料の機能を使ったり、無料ポイントをゲットしたりなどお得に利用する方法があるので、詳しく解説していきます。

友達招待で現金1,000円もらえる 招待キャンペーン開催中
概要:「タップル」に友達・知人を招待すると、1人招待するたびに現金1,000円(週末は1,500円)がもらえます。招待された側も、初回購入時に現金2,200円のキャッシュバックあり。
編集部のクーポンコード:5Qqh-ti9rxjRH

「タップル」公式サイトはこちら
「タップル」課金のベストタイミングは? 男性が無料で出会う方法・料金プランも解説 - 出会いコンパス
「タップル」の『料金プラン』がお得に! タイプ別おすすめプランを徹底解説 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』とは?

タップル 公式
アプリ名タップル
料金男性 3,700円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1,700万人以上
※2023年1月時点
目的恋愛、デート
特徴「趣味でつながる」アプリ
友だち感覚で自然な出会い
運営会社株式会社タップル

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

タップルとは月間利用者数50万人以上を誇り、10~20代を中心に出会いを求める若い世代が多く利用しているマッチングアプリです。

スワイプ方式で相手を探せるため直感的に操作でき、気軽に出会えます。

タップルは女性無料です。しかし、男性はメッセージのやり取りをするために有料会員になる必要があります。

月額4,400円で他のマッチングアプリと比べても平均的ですが、今回紹介する方法でお得に利用することが可能です。

このアプリのおすすめポイント

  • 気軽な出会いを求める10~20代が多く利用している
  • 「おでかけ」で24時間以内のデートが可能
  • 「デートプラン」から気の合う相手を探せる
タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』は招待コードで実質半額以下!2,400円割引で利用できる

タップルのキャッシュバック画面のスクリーンショット

タップルでは新規登録時に招待コードを入力し、30日以内に有料プランに登録すると現金2,400円のキャッシュバックがもらえます。

有料会員の1ヶ月プランは4,400円なので、実質1ヶ月プランが半額以上お得になります。

有料会員プラン料金から2,400円割引されるわけではなく、後日振り込まれるため注意してください。

「はじめてだから自分に合っているか試したい」という人は、招待コードを活用してみるとよいでしょう。

<出会いコンパス編集部 招待コード>

▼2023年最新版▼
5Qqh-ti9rxjRH

招待コードを使った登録手順

招待コードを使った登録手順を画像付きで紹介します。

①タップルのアプリをダウンロードします。

②「さっそくはじめる」をタップして「登録方法を選択」してアカウント作成

③性別・生年月日・居住地・ニックネームの順に入力し「次へ」をタップ

④「招待コード」入力画面にコード【5Qqh-ti9rxjRH】を入力し「次へ」をタップ

⑤登録するをタップして完了

招待コードを入力して登録後、30日以内に有料プラン(シンプルプラン・スタンダードプラン)に登録。
招待コードを入力してから約2ヶ月前後で、招待者と招待された人にキャッシュバック案内のメールが届きます。

受信したメール内から受取口座を指定すると、約1ヶ月程度で振り込まれる流れです。

また、招待コードは1度しか使えないので注意してください。

招待コードを入力して2ヵ月を過ぎてもメールが届かないときは、タップルのカスタマーサポートに問い合わせをしてみましょう。

『タップル(tapple)』は「ミッション」や「チャンスタイム」でお得に利用できる

タップルは、2,400円のキャッシュバック以外に、以下3つの方法でお得に利用することができます。

ミッションクリアでメッセージし放題!

タップルには動画配信サービスへの新規登録やクレジットカード新規発行などのミッションが複数あり、クリアすることでメッセージ交換が無料期間が付与されます。

クレジットカードの新規発行はミッションの中でも付与される期間が長いですが、登録から発行完了までに時間がかかるためすぐにはタップルを利用できません。

すぐにタップルのメッセージを利用できて、気軽にクリアできるのが動画配信サービスの「U-NEXT」「dTV」に申し込む方法です。

アプリを経由して新規登録すると、すぐに9日間メッセージし放題になります。

1週間以上メッセージのやりとりができるので「タップルをちょっと試してみる」ことが可能です。

U-NEXTとd-TVには無料のお試し期間があり、途中で退会しても問題ないので本当に0円でタップルを利用できます。

動画配信サービスも楽しめるので一石二鳥です。

ミッションでメッセージし放題にする手順

  • タップルに無料登録し、タップルアプリの「マイページ」画面を開く
  • 「メッセージし放題を無料でGETしよう」のバナーをタップ
  • ミッション画面からサービスを選択
  • 獲得条件や付与タイミングなどの内容を確認して登録

タップルに登録後、各サービス公式サイトを開いて登録しても無料期間は付与されないので注意してください。必ずタップルのアプリから登録するようにしましょう。

ミッションクリアで無料ポイントをゲット

タップルのポイントゲットミッション画面のスクリーンショット

タップルでは、ミッションクリアで無料ポイントをゲットできます。

メッセージの無料期間の付与と同じように、動画配信サービスに登録したり、クレジットカードなどを新規発行したりするとポイントが無料でもらえる仕組みです。

ミッションには、無料で登録できるものも複数あるので、0円でポイントをゲットすることもできます。

また、サービスによって付与されるポイント数が異なり、付与されるタイミングや条件も異なるので、よく確認してミッションを選ぶとよいでしょう。

無料でポイントゲットする手順

  • タップルアプリの「マイページ」画面を開く
  • 「無料でポイントを増やそう」のバナーをタップ
  • ミッション画面からサービスを選択
  • 獲得条件や付与タイミングなどの内容を確認して登録

チャンスタイムで相手に無料で「いいかも」を送りポイントゲット

タップルのチャンスタイム発生時のスクリーンショット

タップルにはチャンスタイムがあります。

チャンスタイムは30分間続き、最大30人に「いいかも」を送るまで、ポイントを消費せず「いいかも」か「イマイチ」を選択できます。

チャンスタイム中でもこだわり条件検索を使うことができるので、好みの相手を絞り込むことが可能です。

また、チャンスタイム中に30いいかもを送ると、30ポイントゲットできます。

しかし、チャンスタイムは不定期で発動するので、お得に利用できるチャンスを逃さないためにも定期的にタップルにログインするとよいでしょう。

『タップル(tapple)』で効率よく出会うためのコツ

タップルで効率よく出会うためのコツは以下の3つです。

それぞれ詳しく解説するので、効率重視で出会いを探したい人は参考にしてください。

プロフィール写真で好印象を与える

タップルではプロフィール写真で好印象を与えると、出会える可能性が高まります。

タップルは相手を検索するのにスワイプ式を採用。条件を設定しておくと、当てはまる異性のプロフィール写真が表示され、スワイプして「いいかも」「イマイチ」かを決めていきます。

そのため、プロフィール写真がマッチング率を左右しやすいです。

過度に加工をしたり、露出をしすぎたりすると、「業者では?」と疑われマッチング率が下がる可能性があります。

自然に笑っていて明るい雰囲気の顔写真を設定すると、好印象を与えやすいです。

「おでかけ機能」を使う

タップルには24時間以内にデート相手を探せる「おでかけ機能」があります。

とりあえずデートして相手をチェックできるので、「メッセージのやりとりが面倒」という人も効率よく出会いを探せます。

アプリの「おでかけ」ページから行きたいデートを選択したり、よい相手がいたら「いいかも」をタップしてマッチングするのを待つだけです。マッチング後はデート日程などを相談できます。

良いデートプランがない場合は、こちらから相手を募集することも可能です。

積極的に「いいかも」でアピールする

積極的に「いいかも」でアピールすると、異性の目に触れる機会が多くなるのでマッチング率が高まります。

基本的によい人に見つけてもらえるのを待っているだけでは、理想的な出会いを見つけるのは難しいです。

しかし、タップルのさがす画面で出会いを探す場合、フリックで「いいかも」や「イマイチ」を選択するたび、1ポイントが消費されます。「イマイチ」ばかり選択しているとマッチングしにくいので、少しでもいいなと思ったら、「いいかも」をするとよいでしょう。

また、無料ポイントやボーナスチャンスを上手く活用すると、たくさんの人にい「いいかも」でアピールできます。

他のマッチングアプリと併用するのもあり

出会いを効率よく見つけたみなら、タップルと他のマッチングアプリを併用するのもありです。

複数のマッチングアプリを併用することで、出会いのチャンスが増えます。

実際、出会いコンパス編集部の調査では、マッチングアプリを利用して交際に発展した人の7割以上がアプリを2個以上併用してるという結果が出ています。

また、1個のマッチングアプリを利用した人よりも、複数のアプリを併用した人の方が実際に会った人数に4倍近い差があることも判明しています。

短期間で出会いを見つけたい人は、マッチングアプリの併用を検討するとよいでしょう。

マッチングアプリで恋人ができた人の約8割が「複数利用」、同時併用で出会いのチャンスが増加(出会いコンパス調べ) - 出会いコンパス

『タップル(tapple)』との併用におすすめのマッチングアプリ・出会い系サイト

マッチングアプリは女性は無料のものが多いです。

しかし、男性はメッセージのやり取りをするために、有料会員になるのが必須な場合がほとんどなので、複数のアプリを併用するときはかかる費用も考えて選ぶとよいでしょう。

以下のアプリは、タップルと同じようにミッションをクリアするとお得に利用できたり、男女ともに無料で利用できるのでおすすめです。

アプリ名 料金 累計会員数 年齢層 利用目的
Omiai
(お見合い)
男性 4,900円
女性 無料
累計900万人以上
※2023年2月時点
20代~40代 婚活
with
(ウィズ)
男性 4,200円
女性 無料
累計700万人以上
※2022年10月時点
20代〜40代 恋愛
Tinder
(ティンダー)
男性 無料
女性 無料
非公開
(全世界累計4億3000万以上DL)
10代〜20代 恋愛・デート
ペアフル
(pairfull)
出会うまで基本無料 20万人 非公開 デート

※月額料金はAppleID決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

Omiai(お見合い)

Omiai 公式
アプリ名Omiai
料金男性 3,900円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数900万人以上
※2023年2月時点
目的婚活
特徴累計マッチング数1億組以上(※2023年6月時点)
本気の婚活におすすめ
運営会社株式会社Omiai

※月額料金はクレジットカード決済1ヶ月プランです。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

『Omiai(お見合い)』は、婚活目的の人が多いマッチングアプリです。累計マッチング数は1億組以上の実績があり、真面目に出会いを探している人におすすめします。

タップル同様、Omiaiから無料サービスの会員登録などのミッションをクリアすると、マッチング後のメッセージが無料でし放題になる特典を受け取れるのでお得に利用できます。

with(ウィズ)

with 公式
アプリ名with
料金男性 3,600円
女性 無料
年齢層20代〜30代
累計会員数1000万人以上
※2024年2月時点
目的恋愛
特徴2023年度前年比利用者増加率No.1
※出典:Sensor Tower/2023年度実績
主要マッチングアプリ5社比較
運営会社株式会社with

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「wiith(ウィズ)」は、独自の心理テストや価値観診断の結果から、内面重視の出会いを見つけられるマッチングアプリです。

21歳以下の場合は、動画配信サービスやクレジットカード新規発行などのミッションをクリアすると一定期間無料でメッセージのやり取りができます。

また、現在「お友達紹介キャンペーン」を実施中。登録から72時間以内に「紹介ID」を登録すると、紹介する人・された人が相互に10ポイント(1,000円分)もらえるのでお得です。

<出会いコンパス編集部 「with(ウィズ)」紹介ID>

▼2023年最新版▼
48aa58

Tinder(ティンダー)

Tinder 公式
アプリ名Tinder
料金男性 無料
女性 無料
年齢層10代〜20代
累計会員数非公開
(全世界累計5億3000万以上のDL)
目的恋愛、デート
特徴完全無料で出会える

※月額料金はクレジットカード決済を基準に掲載しております。また、決済方法やプラン、また為替や値上げ等の影響によって変動する場合もあります。

「Tinder(ティンダー)」は、男女無料で出会いを探せるマッチングアプリです。

スワイプ式で気軽によい相手がいないかチェックできるので、隙間時間に出会いを探すアプリとして併用するのもよいでしょう。

位置情報から相手を探せるので、「地元が同じ人がいい」「県外の人と出会いた」というニーズも満たせます。

ペアフル(pairfull)

「ペアフル(pairfull)」は2020年10月リリースの恋活アプリです。デート機能があり、マッチング前に約束することもできます。

男女ともにメッセージが無料なので、「マッチングアプリを併用したけれど、費用をかけたくない人」におすすめのマッチングアプリです。

『ペアフル(Pairfull)』公式サイトへ
料金 出会うまで基本無料
※有料会員(月額):男性3,700円、女性:1,850円
会員数 20万人
運営会社 株式会社サンジュウナナド

『タップル(tapple)』の招待コードやミッションを活用してお得に利用しよう!

タップルでは招待コードを活用すると、現金2,400円のキャッシュバックが受けられ、実質1ヶ月プランを半額で利用できます。

また、動画配信サービスへの登録やクレジットカードの新規発行など、のミッションをクリアするとメッセージ無料期間や無料ポイントをゲットすることが可能です。

不定期で発生するチャンスタイムも逃さずに活用できれば、さらにお得に利用できるので定期的にログインするとよいでしょう。

<出会いコンパス編集部 招待コード>

▼2023年最新版▼
5Qqh-ti9rxjRH

タップル-マッチングアプリ

Tapple, Inc.

インストール無料
App Storeを見る
Google Playを見る
※18歳未満の方は利用できません。
恋愛初心者でもマッチングアプリで恋人は作れる!おすすめアプリ8選と失敗しない選び方 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の口コミ・評判から徹底評価!実際に使った男女の顔出し体験談も掲載 - 出会いコンパス
『タップル(tapple)』の使い方|初心者でも出会いやすいマッチングの仕組み・コツを解説 - 出会いコンパス

■年代別の厳選アプリはこちら■
10代向けマッチングアプリ
20代向けマッチングアプリ
30代向けマッチングアプリ
40代向けマッチングアプリ
50代向けマッチングアプリ

マッチングアプリレビュー新着記事

カテゴリ記事一覧へ