無料

幕末恋愛録~花魁道~

開発:
容量:
51.6MB
3.18

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

イケメン新撰組達をもてなして恋愛を楽しもう

ある日突然幕末にタイムトラベルしてしまい、ひょんな事からお茶屋で働くことになってしまったというストーリーからゲームは始まります。
本アプリはお茶屋に登場するイケメン達と交流を楽しむ恋愛シミュレーションです。
基本はお茶屋に来るイケメン達の相手をして好感度を上げ、恋愛へと発展させていくという流れです。
お茶屋には新撰組でお馴染みの土方や沖田などのキャラクターが登場し、一定の条件をクリアすることでデートイベントや親密イベントが発生するというのもゲームの醍醐味の1つです。
ノベルゲームのようなイベントが発生し、オリジナルスチルやシナリオがアルバムに保存されます。このスチルは、金貨で購入すれば壁紙にもなるのでコンプリートを目指すのもおススメです。
ゲーム自体は一部課金ではありますが、無料でも充分楽しめるようなユーザーに優しい作りとなっています。
掲示板や友達と交流する場も用意されていてソーシャル要素があるのもゲームの魅力でもあります。
ひたすら好みのキャラを狙って親密度を高めたり、全キャラコンプリートを目指したり、おしゃれを楽しんだりと自分に合った遊び方を見つけてみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

12月6日

3

タイムスリップした江戸時代で、働きながらイケメンキャラとの仲を良くする恋愛ゲームです(^ ^)最初はちょっとやり方がわかり難いかも。いきなりの恋愛ゲームとは少し違いますが、コツコツ出来るゲームです。

にゃん子

4年前

4

無課金でも楽しく遊べます
私は完全無課金でやってますが、フリマや広告利用で課金アバゲットできてますし、他のアプリに比べて良心的だと思います。
アバの貸し出しなどもできますし、友達作って地道にコツコツやっていけば完全無課金で全キャラ制覇も可能だと思います。
接客の作業っぽさだけはちょっとマイナスポイントですが、それ以外は結構クオリティ高いと思いますので星4つで。

3

歴女ではないけど
最近はSNSとかもよく使うけど、やっぱり妄想の世界もそれはそれで楽しい~w

 
ってかこのゲームのキャラって歴史物の顔じゃないじゃん。
こんなにイケメンたくさん出てきたら女の子は楽しくないわけないっ。

課金なくても粘り強くやれば結構遊べるよ。
 
なにげにアバターも好き。 

下弦の月

4年前

4

イケメンにきゅ~ん♪
み~んな超イケメン揃いで胸キュンv


土方もいいけど高杉も好き!!

ほんっとハマる。

他にもこういうのあるけどゲーム進めるのが単調過ぎてつまらなかったりするんだよねー。

これはイベントも多いし何度も言うけどイケメンだから好き!


お金かけなくても全然進められる。


3次元の男子がかすんで見えるww

課金がちょっと高いので星マイナス1つ。

blueplanet

4年前

5

作り込まれています
絵が好みだったのでダウンロードしてみました。

期待通り、キャラクターはもちろん背景まで繊細に描かれていて作り込まれているなというのを感じました。
イベント毎に登場するCGもいいですね。
ただ、接客をする際の演出がちょっと単純すぎる気もします。
タイミングをみてストップするだけというのではなくもっとゲーム性が欲しかったなと思いました。
それでも全体的にはかなり作り込まれているので充分楽しめます。
個人的にはサブキャラが一番気に入りました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Amatz Inc. のアプリ