無料

ぱふテレ

開発:
容量:
4.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一人で番組を見ていても寂しくない!楽器を連打して楽しむアプリ

鳴りモノ連打で番組応援&コミュニケーション!

「Twitterでこの番組の盛り上がりに参加したい!でもテレビを見ながらテキスト入力をするのは面倒」だな、と思ったことはありませんか。そんなときにオススメしたいのが本アプリです。太鼓やホーンを連打してドンドンパフパフ番組を応援してください!

使い方はカンタンです。まずはサウンドセット(ドンパフ系/スポーツ系)、放送エリア(都道府県)を選びましょう。日本全国に対応していますので、住んでいる放送エリアを選ぶだけでOKです。現在放送されている各番組には、色分けされた盛り上がりゲージが表示されます。今見ている番組だけではなく、ほかのチャンネルのヒートアップ具合も毎分単位でチェック可能です。盛り上がっている番組を皆で楽しみましょう。応援した番組の履歴や、最高の盛り上がりを見せた今週の「瞬間最高ドンパフ」をチェックできます。

ドンパフ連打の後は、Twitter、メール、SMSで興奮を共有しましょう!番組名やチャンネル名、ハッシュタグまでアプリが自動入力するので、わずらわしいテキスト入力は必要ありません。番組に対するTwitter投稿と合わせて、ネット上の仲間と一緒にドンパフして番組を楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています