120円

MapFan eye

開発:
容量:
7.0MB
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

土地勘のない場所でも迷わない!AR情報による道案内アプリ

「目的地近くの最寄駅までは着いた。でも土地勘が全然ないから、どっちへ歩けばいいのか分からない」といつも悩んでいる方はいませんか?

本アプリは、そんな方にオススメのARルートガイドアプリです。ARとは、別名「拡張現実」とも呼び、アプリを通じて様々な情報が得られます。GPSに連動しており、iPhoneの位置情報に基づいて、正確な道筋をガイドしてくれます。スマホ本体のカメラから見える画像を通じて、AR情報が浮いて表示されます。

使い方はカンタンです。あなたの位置情報をアプリへ送り、行きたい場所を文字検索欄へ入力しましょう。例えば、文字検索に「池袋駅 マック」と入力しますと、池袋エリアのマクドナルドや「マック」という言葉が入ったお店を探せます。お店の名前のみならず、住所・駅名・電話番号などから目的地を検索できます。また、現在地の周辺から検索可能です。

これでもう迷子になりませんね!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ボルビック

3年前

4

ナビ機能の常識を覆したアプリ!?
初めてこのアプリを使った時はまさに衝撃でした。
AR機能を存分に使ったナビ機能、まさに次世代のナビではないでしょうか。
割と正確に表示してくれるし何より分かりやすい。これがあれば道に迷う人も少ないのでは?

apito

3年前

5

このナビ機能はすごい!!
テレビで紹介されていて、気になったのでダウンロードしてみました。今まで、ルート検索ではGMapを使っていましたが正直使いこなせていなくて何度も道に迷ってしまった経験があって、ナビアプリはあきらめていましたが、このアプリは実際の画像にルート表示がされて、道から外れてもアラートで教えてくれるのでこれから道案内は安心です。無料なのでぜひダウンロードしてみてください!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

INCREMENT P CORPORATION のアプリ