ロック画面の壁紙

販売元:Apalon Apps

最終アップデート日:2017年12月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年12月15日

好きな壁紙にカレンダーを上書きし、ロック画面で日付を見える化

画像にカレンダー等の図をセットして保存できるアプリです。ロック画面の壁紙用にこれを使うことで、いちいちカレンダーアプリを開かずとも日付チェックできるようになるのが特長。

左右にスワイプするだけでデザインを切り替えていけるので、いろいろチェックしてみてください。毎月画像加工をやり直す手間はありますが、月1回だけですしやむを得ないところです。

良い点
  • 壁紙にカレンダーの図を載せて保存する画像加工アプリ
  • 時計を目立たせるデザインもあり。種類はかなり豊富

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ロック画面の壁紙

販売元:Apalon Apps

最終アップデート日:2017年12月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

systemgear

6年前

5

綺麗な画像や神秘的な画像を探すならこのアプリがおすすめだ。全体的にクオリティが高いので、自分の気に入ったものが、見つかると思います。

myo

7年前

5

壁紙を探す時にいつもお世話になっている。季節にあわせた綺麗な画像を配信してくれるのはもちろん、画像に合わせたフィルター的なものをかけられるのが嬉しい。自分の手持ち画像を取り込むことも可能。ロック画面に設定すると時計が見づらくなってしまう画像も、フィルターをかけて見やすく加工できる

Maryー

7年前

4

ロック画面用の壁紙が沢山あります!
ロック画面の表示に出る時計などが見れるので実際にロック画面に設定した感じがわかってよい!
壁紙の種類は割とシンプルだったりお洒落なものが多い感じで、万人受けしそう。
無料なので広告が出ますが煩わしくない表示の工夫がされていて良いですね☆

はる

7年前

5

ロック画面用の壁紙を作ることができるアプリ。無料なのに壁紙やフレームの種類が膨大で、とても良い。
ロック画面に出る時計の部分にフレームを付けて、時計を見やすくできるのが良い。手持ちの写真にもフレームは付けられるので、時計との兼ね合いを気にせず好きな写真を壁紙にできる。

両儀式

7年前

5

これ全部無料‼️って程に待ち受け写真がいっぱ〜いあります(๑´ω`ノノ゙✧iOSに対応していて写真だけじゃなく、気に入った写真にフレームやカレンダー等を合わせられます‼️個性がかなりでますね!
本当に沢山あるから、自分好みにアレンジしちゃいましょう(^ ^)

café 0re

7年前

5

ロック画面がおしゃれに大変身!!
結構カッコイイ系の壁紙やアイテムがあっていい感じにロック画面変えられました!

ゆうま

7年前

4

よくある壁紙ではなく、ロック画面に特化したアプリで使いやすい。特に時計やスライド部分のフレームが嬉しい。自分の持っている壁紙と合わせられるのもいいかも。カレンダーの表示も評価の一つ。ただ、もう少し可愛いのが欲しいかも……。

killua

7年前

5

さまざまな種類の壁を選べて、
ロック画面にカレンダーを表示
することが可能なので便利!

hisho-fly

7年前

4

iPhone用の様々な壁紙を用意してくれてる壁紙ダウンロード用アプリ。可愛いイラスト系というよりはクールな写真とかがとても多く気に入りました。かっこいい壁紙が見つかったので待受画像にしています。ちょこちょこ広告が出て来るけどウザくないように工夫してるのでそれも好印象でした。

5

これは無料じゃなくてもイイくらいのアプリですねー。まず壁紙を選びます。(自分のアルバムからも選べます)カレンダーか時間の表示の仕方を決める。上下フレームをきめる。完成!しかもスライドで決めるのでとても簡単にロック画面を作れますよ!
このアプリは本当に良いですね。

Apalon Apps のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });