TextCounter - 文字数を数えるアプリ

SHOICHI MATSUDA

iOS
価格:無料
サイズ:0.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「何文字くらい書いたんだろう?」そんなモヤモヤを晴らすアプリ登場!

ブログなどの文章を書いている人は常に「今何文字くらい書いたのかなぁ?」「ちゃんと読みやすい長さの文章にまとめられているかなぁ」などを頭の片隅に置いているでしょう。そんなモヤモヤを晴らしえくれるのが本アプリ。何と、今自分が書いている文章の文字数をカウントすることができるアプリになっています。

使い方は至ってシンプル。カウントしたい部分をコピーしてアプリを起動するだけです。すると画面にでかでかと現在の文字数が表示されます。

ブロガーの方や、エントリーシート提出に忙しい就活生は常に読みやすい、適度な長さの文章になっているかチェックしたり。PCだけでなくスマホでも簡単に文字数をカウントできるので、どんな時でも作業に時間を割くことができ、ブロガーの方や就活生に非常におススメしたいアプリになっています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

黒猫太朗

4年前

5

クリップボードに選択した文章の文字数を数えてくれます。すごくおすすめできますが配信停止なようでね...残念です

honami

6年前

ただ選択するだけで、どれだけの文字があるかわかります!!
字数制限のある課題とかにピッタリ♡