ポップンスイーツ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月3日

はじけて爽快、美味しそうなスイーツをどんどん消していこう

美味しそうなスイーツがたっくさん登場。素早くタッチしてどんどん消していこう。全部のスイーツを消すタイムを競うかわいい脳トレゲームです。

ルールは簡単、6×7マス内に配置されたスイーツを見て同じもの2つをタップしましょう。2つが同じものならパッとはじけて消えていきます。どんどんタップしていって全部消せたらゲーム終了。自分のベストスコアを出せるように頑張ってください。

スコアアップのコツとしては、ゲーム開始前に3秒間のカウントダウンがあるので、そのときに消していくプランを考えるとスムーズに消していけるでしょう。
ベストタイムは上位3つまで残り、一番速いタイムはアプリトップ画面にも現れます。毎日やることで確実にタイムは縮まっていくので自分がどこまでできるか限界にチャレンジしてみましょう。

良い点
  • 美味しそうなスイーツをタップでどんどん消す脳トレゲーム
  • 順番は関係なく純粋に速さを競って右脳を活性化

こんな人におすすめ

このアプリはシンプルに絵柄の把握とタップスピードを競うため、脳トレで言えば瞬間視の能力が重要となるゲームです。一瞬で全体を把握してタイムロスなく消していければ、きっと驚くようなタイムを記録できるはず。普通の脳トレでは丸や四角などの簡単な図柄が多いですが、それじゃ味気ないとばかりにかわいいスイーツの形をしているのが見ていても楽しくさせます。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポップンスイーツ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2014年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

5

単純ですけど、夢中になる!
同じ柄のスイーツを見つけて消していくっていう、よくあるパターンのゲームですけど、こういうゲームは夢中になれますね。どこでも手軽にできますし。

無機質な感じのデザインも多いけど、これはスイーツの絵柄がほのぼのしてて癒されます。

gimp

9年前

4

よくあるゲームだけど、面白い
よくあるルールで、よくあるゲームだと思うけど、見た目が女子向けというかスイーツな点で違う感覚だし、やっぱりシンプルなのは楽しいと思う。

42っていうマスの数とかもちょうどいいかな。

ちなみに、スイーツだと単純な四角形とか三角とかの同様のゲームよりも少し難しいかも。ビジュアルがカラフルな分、間違えて他のスーツをタップしたりとかけっこうある。でも、どんなスイーツがあるかを大体把握すればカンタンになる。

とりあえず、隙間時間でやるのにぴったり。

Goodia Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });