万華鏡風時計 ~花と四季~

Yoshiaki Onishi

iOS
価格:120円
サイズ:8.1MB
Android
価格:120円
サイズ:9.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゆらりと流れる時の音に、しばし安らいでいかれません?

忙しい日々を過ごしているみなさん、たまには歩みをゆるめてしばし休んでみてはいかがでしょう?
ゆったりと流れる静かな時を過ごしたい方に、本作はオススメの万華鏡時計アプリ。ゆっくりと移り変わる万華鏡の姿を眺めているうちに、時間に追われる感覚が溶けていくことでしょう。

アプリを起動すると、万華鏡を備えた時計画面が現れます。万華鏡はゆっくりとその姿を変えながら、時計を彩ります。眺めているうちに自然と心が穏やかになり、都会の喧騒を忘れる自分に気付くことでしょう。いつも忙しく頑張っていた自分を褒めてあげながら、リラックスした時間を満喫してください。

日常に戻ったとき、再び活動的に動けるかどうかはしっかり休めているかどうかが大きいもの。ゆっくりと安らぎたいときにご利用してください。

このアプリの遊び方

本アプリはタイトルの通り万華鏡のような時計。時計といっても針だけがチクタク動いているのではなく、まるで万華鏡を回しながら覗いているかのように楽しめます。また、数字をタップすると色が変化するので、万華鏡の模様が変化する様子を楽しみながら、色んな色を試してみるとシンプルなのに飽きずに眺めていられます。ホーム画面を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

Yoshiaki Onishi のアプリ