Wow時計-Zen flip clock

販売元:勇 张

最終アップデート日:2023年9月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

表示がオシャレな置時計 カレンダーをめくる様に時間を更新

良い点
  • 表示される数字が大きくて見やすい。スマホが置時計に早変わり
  • アナログ・デジタル表示切替と、縦・横表示の切替えも簡単
  • 買い切りの課金でさらに便利に。横画面固定や常時画面表示もできる

▲日めくりカレンダーの様なカウントが特徴的。デジタル表示の場合は日付や曜日も表示できる。

▲画面上ならどこを長押ししても、タイマー・時計・ストップウォッチの切替えができて便利。

▲課金をしていれば、本体設定で自動ロックを掛けていても画面を常時オンにできるぞ。

このアプリの使い方

タイマー・ストップウォッチ機能が搭載されたオーソドックスなタイプの時計。類似アプリに比べてそれらの機能切替えがしやすいのが特徴です。スマホの傾きに合わせて縦・横どちらでも問題なく表示されるので使い勝手もいいですよ。

無料でも問題なく使えますが、アラーム音にこだわりたい方や、常時時計を表示させておきたい方は買い切りの課金を利用するのもアリですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Wow時計-Zen flip clock

販売元:勇 张

最終アップデート日:2023年9月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

5

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!

5

広告が無いのがいい。シンプルで綺麗で良いです。使用していないスマホがデジタル置時計になりました。

5

最高です! 広告なしが嬉しい!シンプルイズベストな時計で気に入っています\(^o^)/

5

スマホでもタブレットでも使っていますが、タブレットは特に大きく表示されるので、凄く重宝しています。

5

スペック的に常用しなくなったスマホやタブレットを置時計として活用しています。素晴らしいアプリだと思います。

5

時間を上手に! 毎日、忙しいから、時間のたつのが早いなって、思うからせめて好きな色の見易い、時計にしました。格好いいです。

5

素晴らしい品質、非常に便利です。置き時計を買う必要がなくなりました。お薦めします。

5

これは私が今まで使った中で最高の時計アプリで、とてもきれいなデザインで、素晴らしいです

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });