グリモア~私立グリモワール魔法学園~

販売元:Applibot Inc.

最終アップデート日:2021年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (32

このこの

8年前

4

気付いたら夢中
キャラクターたちが皆、可愛いのです。それに加えて、声優陣の声がとてもぴったりなので、更にゲームの楽しさが増すし、癒されています。このゲームはリアルタイムで進んでいるので、気がつけば朝から晩までプレイしています。それだけ私には魅力的なアプリなのです。また、自分だけに秘密のメッセージがあるのも嬉しいです。

あさきす

8年前

5

キャラの魅力だけではない奥深いゲーム
一番の魅力は可愛らしいキャラクターでしょう。個性豊かで可愛らしい女の子たちが活躍してくれるので萌えゲー好きならプレイしていて損はないゲームです。ただし、このゲームはいわゆるキャラだけゲーではなく、ゲームそのものの魅力も優れています。シンプルながら奥深いシステムやればやるほどハマっていきますし、リアルタイム性が導入された学園生活は一筋縄では攻略できないやりごたえを持っています。キャラの魅力を堪能するもよし、やりこみにどっぷりはまるもよしのゲームです。

リン廃なう

8年前

4

学園生活を楽しめる
グリモワール魔法学園で、女の子との会話や、ミッションを楽しめます。グリモワール魔法学園ではリアルタイムに時間が経過しており、時間の経過とともにさまざまなことが起こっていきます。かわいい女の子と仲を深めることで、女の子と親密になれ、メールのやり取りもできるようになります。

4

豪華な声優陣
キャラクターの可愛さは勿論ですが、各キャラクターにバッチリ合っている声優陣の声にも十分に楽しませて貰っています。このゲームはメインのストーリーだけではなく、イベントなどの別のストーリーも満載なのがかなり良いです。おかげで飽きることは今の所なさそうです。またリアルタイムで話が進んでいるのも、面白い要素の一つなのかなと思います。お気に入りのキャラクターから、秘密のメッセージがくるのも嬉しい限りだと思っています。

3

イラストが人を選びます
イラストが特徴的なので、この点は人を選びます。アニメ感が強いイラストになっているので、苦手な方もいるかもしれません。ゲーム内容はかなりおもしろいです。学園を舞台にしているADVなのですが、ストーリーも分かりやすくて学園らしさが出ています。無課金でもそこそこ遊ぶことが出来るのですが、ゲームをスムーズに進めたいときは課金をした方が良いことが多いです。カードゲームは中々良いシステムでして、分かりやすくプレイ出来ます。

4

かわいい
リリースされた時から気になっていてやり始めたアプリ。

キャラクターがみんなかわいくて、有名どころの声優陣が揃っているので、みているだけでも楽しい。

さらにストーリーがかなり凝っているので続きが気になるぐらいおもしろい。

最近は暇があればこれをやっている状態。

ただの萌えゲーとはいえない水準のものになっているので、ぜひ始めてみてほしい。

くさりがま

8年前

3

声優陣が豪華です
女の子のキャラが可愛いし、なんと言っても声優陣が豪華です。基本的に無課金でプレイしていますが、そこそこ楽しめているので満足しています。ですが、不具合や強制終了が多いので、そこを改善して欲しいと願います。

決意10

8年前

4

ハマる人が続出しているので注意
登場キャラクターが多く、個性豊かでみんなかわいいので遊んでいると楽しくなります。ストーリー設定がしっかりしていて、展開も面白いのでハマる人が多いことにも納得できます。有名女性声優が沢山登場するので、声をメインに楽しむこともできます。課金をしなくても十分楽しめる内容になっているので満足度が高いです。秘密のメッセージやガチャなど楽しめる工夫がたくさんあるので、飽きることなく楽しく遊べます。多くの人におすすめできるゲームアプリです。

ふれあ

9年前

4

これは二次元の女の子とイチャイチャするためのアプリです。注目すべきは、豪華すぎるのではないかなと思えるほどの声優陣です。心の中がムズムズしてしまうような声で、可愛い女の子と楽しいひと時を過ごすことができます。

まさとも

9年前

4

たくさんの声優さんが参加されているので、声優好きな私としてはそれだけでも楽しめます。同じ理由で声優好きな人にはお勧めです。ただのカードゲームと違い、親密度があったり時間の概念があったりしますので、カードゲームに飽きたという人にもぜひやってもらいたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applibot Inc. のアプリ