-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

ごんすけ

8年前

5

ただただ癒される
実家の猫が恋しいけど一人暮らしの家じゃ飼えないしーと思ってとりあえずダウンロードしたけど、ねこちゃんたちが、すごくかわいいんです。

置いておくグッズによっても寄ってくるねこが違うし、レアキャラを見たときの感動ったらたまりません。

これ以上に癒されるゲームはないんじゃないかと思うくらい。すごく疲れているときはねこあつめをぼーっと眺めているだけで気づいたら30分くらいたってたときはびっくりしました。

癒しを求めたい女子に、特におすすめしたいです。

5

癒される〜
有名なアプリだから友達とかもやってるけど癒される〜〜〜この上なくかわいい。
嫌な事あってもこのアプリさえやったら元気がでる。

始めてから一ヶ月でグッズコンプリートできたよ、無課金だけど。
にゃんこちゃん好きにはたまらないと思う。

美來

8年前

5

ネコを飼う前にこれ。
ヤバイ。何この感覚。本当にネコを飼っているみたいでスマホばっかり気になって仕方がないじゃん。
まさかスマホゲームの中のネコを記念撮影するなんて想像もしなかった。

それにしても本当にネコは自由気ままに生活しているな。

4

かわいい猫に癒される
我が家にはリアル猫が1匹いますが、沢山の猫を飼うならゲームが一番。このゲームは猫の喜ぶおもちゃを配置して猫をおびき寄せるんだけど、図鑑をコンプリートしようにもなかなか集まらない。

今現在でも必死で毎日おもちゃの配置換えをしてるけど、そんなちまちましたこともなかなか楽しいかも。

ルーシー

8年前

3

まったりとした空気感が漂う
その気になれば自分の家でもやれそうなことを、ゲームの中でやってしまおうというアプリです。エサや遊び道具でネコを引き寄せるなんて、とにかく地味です。ハッとするような緊張感は全くありません。ひたすらまったりとしています。ネコの種類が比較的豊富なのが救いな感じがしますね。でも、あんまり特徴はないです。強面とかだらけ顔とか、もっとネコのバリエーションを増やしてほしいです。

ナナ

8年前

4

猫好きには最高のゲーム
猫を庭に集めるゲームなので、他のソシャゲと比べて面白くないと思ってたけど、猫の破壊力は凄まじかった。

このゲームにハマってから他のゲームをやらなくなるほど。

ただ、やり込み過ぎて図鑑をコンプしちゃって、その後やることないから、新しい猫を増やすとか新要素を追加してほしい。

Sherry☆

8年前

3

癒されまくりです
超ほのぼのゲームです。いろいろな猫が好きそうなアイテムを使って猫を集めるだなんて、猫が好きな自分にとってかなり癒されるゲームです。必死に猫を集めたくなります。もっともっと猫の種類を増やしてくれるとうれしいです。少し暇があるとやりたくなるアプリです。いっぱい猫を集めて手帳を完成させたいです。猫の写真を撮れる可愛い機能もあるので、最近は撮ってばっかりです。こんなほのぼのとした癒されるアプリも一個くらい入れておきたいなと思いました。

すーしー

8年前

5

コンプリート目指して絶賛ハマリ中
プレイヤーができるのは遊び道具とご飯を設置するだけ。たったそれだけなので今までゲームをやったことが無い人にもオススメできます。

やれることが少ない分ゲーム性の面では少々物足りない部分はあるものの、それを補って余りあるほど魅力的なのが遊びに来てくれるねこたちです。いろいろな模様のねこが遊びに来てくれるので、コンプリート目指してついついはまってしまいます。

モルヒネ

8年前

3

ネコが可愛い
普段ネコを見る為にキャットカフェに通いつめている私にとっては最高のアプリですね。コンセプトが庭先にネコを集める、っていうゆるさも自分の性格に合っているし、久々の癒し系アプリで普段はこればっかり起動しています。ねこてちょうでどんなネコが居るか確認出来るし、ネコのグラフィックがゆる系で可愛いし、はまってます。

DINGO

8年前

4

猫好きに朗報です
ねこを集めるだけのゲームとして話題です。

派手なアクションなどは一切なく、穏やかなねこの遊ぶ姿を眺めます。

日々のストレスを猫たちが癒してくれるので、疲れている現代人にはおすすめです。

猫はいろいろなタイプがいて、よく遊ぶ猫もいれば、何もしない猫もいて個性があって面白い。

庭先に猫がくるなんて現代ではなかなかない風景ですが、ゲームの中ではゆっくりとした時間が流れているような気分になります。

どんな猫がきたかあとで手帳でチェックすることが出来るのもいいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });