-ねこあつめ-

販売元:Hit-Point Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (119

ひなちゃ

8年前

シンプルなのに、癒されます。猫好きにはたまらないです(๑•́ ₃ •̀๑)σ)●´ω`●)
同じ玩具でも体制変わったりして、これまた可愛い。

大ちゃん

8年前

単純なんだけど、絵柄がかわいくてつい開いてしまいます。ニャー。

ギル

9年前

5

ネコ好きにはたまらないアプリです。子供の落書きのようなネコなんですが、シンプルがゆえの可愛さというのが画面から伝わってきます。遊び手となるゲーマーは、このネコに遊び道具やごはんをご馳走するだけです。難しい操作は何もありません。ボーっとしながらのんびりと遊ぶことができます。どうしようもなく疲れてしまった後に遊ぶと、身も心も癒されることでしょう。

山本 里菜

9年前

グッズによって猫の体勢とかかわるからめちゃかわいい♪

みお

9年前

ひたすらねこがちょうかわいいです!!疲れたときとか、つらいときとか、ふとみて癒されてます。まんぞくさんとか、個性的なねこもいておもしろい!

ふれあ

9年前

5

箱庭ゲームですが、癒し系です。何かを目指すというよりもひたすら猫を愛でるという感じで、暇な時にやると落ち着きます。

ともみ

9年前

3

まずなんと言っても絵柄に癒されます。この為だけにダウンロードしても良かったと思えるほどです。CGで美麗なアプリに慣れすぎたせいか、このアプリはなんだかほっとするような懐かしい気持ちになります。とにかく癒されたい人にオススメです?

はやと

9年前

5

かなり緩い感じの猫のイラストが個人的にはツボです。猫好きではなくても好きな人は多いと思います。写真を撮ってアルバムに保存したり、色々な種類の猫を集めたりとコレクションを徐々に増やしていく感じが収集癖のある人はハマルと思います。

りょう

9年前

3

アプリはとってもシンプル!猫が好きそうな小物を選んで、フィールドに置いて、あとはねこちゃんが来るのを待つだけ。ねこの種類、小物、ポーズが豊富なのでまったく飽きません。レアネコたちがいっぱいいるから、どんどん小物を増やして会いたくなる!

ねこのモーションがいちいちかわいい…

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Hit-Point Co., Ltd. のアプリ