カンフーペット

Com2uS Corp.

iOS
価格:無料
サイズ:288MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

開拓、育成、バトル、自分だけのカンフー村を作り上げよう

村の大きさでやりこみ具合が実感できる、リアルタイムストラテジーです。
カンフーを操る不思議な動物「カンフーペット」がこのゲームの主役です。
カンフーペットを召喚し、住みかと食事を与えて育て、カンフー村シャオリンを発展させましょう。
あなたが手をかければかけるほど、シャオリンは大きく、豊かに発展していきますよ。
カンフー大会で、他のプレイヤーと育てたペット同士で対戦もできます。

ただの草原でしかなかった土地に施設が建ち並び、カンフーペット達で賑い、少しずつシャオリンが発展していく様子を見届けるのが楽しく、他のゲームにはない達成感が味わえます。
ひとつのゲームをガッチリやりこみたいユーザーに、ぜひプレイしてもらいたいゲームですね。
『カンフーペット』で、あなただけのシャオリンを作りましょう。

Android版の特徴

何もなかった大地に次々とモンスターの生息地が広がる……プレイしてもプレイしてもし足りないほどボリューミーな本作。ですが、そんなやりこみ要素が満点なだけに、端末が変わったらできない……なんて事があっては大変です。そんな時のために本作ではデータ移行に対応。事前にCom2un Hub IDという専用のアカウントを作成し、新しい端末で登録したID・パスワードを入力するだけで完了。さあデータ移行を駆使して、端末が変わるほど長い時間をかけてでも、最高のカンフー村の建設に励んではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年1月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DINGO

6年前

3

外国産ゲームらしい
外国産ゲームでお馴染み、時間をかけて建物を建てたり、モブを増やしたり、戦わせたりっていうゲームですね。
外国ゲームはこの手のゲームが多いですよね。私はあまり好かないのですが・・・。
ただ、物語の質としては面白いな、と感じました。

しんすけ

6年前

5

育成バトルあり、放置システムあり
1000年前に滅亡したカンフーペット達を生き返らせ、育てて武闘会で戦うゲーム。ストーリーはなんかドラゴンボールのインスパイアっぽい内容。育成要素とバトルのほかにも、時間放置で建物を建てていくシステムもあるね。

Com2uS Corp. のアプリ