明日から本気だす -やるべきタスクをゆるーく管理 -

Kimihiro Nishimura

iOS
価格:無料
サイズ:9.1MB
Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「明日から本気出す!」ぐらいにゆるーくタスクを管理できちゃうアプリ

今日やるべきことをリストにしたい、でもそれをこなすことを強いられるのは嫌だな……そんなあなたのワガママに応えます。「明日から本気を出す!」がモットーのタスク管理アプリ。

使い方はすごく簡単で、 「片付けたい仕事」を入力するだけ!! あとは自分のタスクの状況に合わせて、「終わった!」「明日やる」「いつかやる」の項目に振り分けることができます。

ウィジェットに対応しているので、リマインダーとしても大変便利です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

カラス

2年前

4

きっちりかっちりしてない系のタスク管理アプリ。「明日やる」の項目があり、様々なタスクアプリを比べてみても他と違っていて面白く、使いやすかったです。
ゆる〜い感じの字のデザインも好き。

4

なんか一言で言ってしまえばゆるい
こーゆーアプリを私は必要としていたから嬉しい(わかる人にはわかる)
基本的に私は使いやすいから使ってるけど、
でもタスクを作成したものを明日やるとかしても0日先延ばし中が一向に日数が変わらない
誰にどう聞けばいいのか説明がないのでどうすることもできない
だから星4にしました
とりあえず使ってみてください。
私はこーゆーの好きです(後押し感)

5

ゆる~い「やる事」管理アプリ。「今日」「明日」「いつか」と分けて管理出来ます。そのうちやるべぇ的な、差し迫っていない事向き。なのに「今日(こそ)やる事」は、ウィジェットに表示可能(これまた、ゆる~い手書き風文字で)だったりと、けっこうよく出来ています。

しゅんすけ

5年前

4

またゆる〜い自己管理アプリ出たなと思いましたが、これくらいが無理せず続きそうです(笑)重要・そこそこ・普通など重要度を決める事ができるし、もしやらなかったら何日経過したかも表示してくれるので忘れることもない!

Kimihiro Nishimura のアプリ