ジャグランク

販売元:Nojima Kenzo

最終アップデート日:2015年1月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月3日

ジャグラーファンに朗報!「負けない」ための必携アプリが登場

1996年に初代が導入され、今なお多くのファンに愛されるスロットの定番「ジャグラー」シリーズ。
そのシリーズを8年間打ち続けたペカッリーマン氏製作のジャグラー設定判別用アプリ、それが『ジャグランク』です。

このアプリの特徴は、1回の「勝ち」を狙うのではなく「負けない」ことを重視して作られていることです。つまり、長期的にスロットを楽しみたい人向けのアプリなのです。

良い点
  • 「勝ち」よりも「負けない」ことを重視したジャグラー遊戯用アプリ
  • 「アイムジャグラー」ほか7種のジャグラーシリーズに対応

▲ジャグラーの種類、総回転数、BBとRBの回数を入力すると、その台のランクを判定してくれます。

▲結果はA~Eの5段階で表示されます。4000回転以上かつBランク以上の台がおすすめとのこと。
また、遊戯中も逐一ランクを判定し、ランクがCに落ちればヤメる、という使い方もできます。
赤字になるリスクの高い台を回避して負けを減らす、というのがこのアプリのポイントですね。

たとえ1万枚の大勝ちを1回しても、負けが込めばいずれ赤字になってしまうものです。
『ジャグランク』で「負けない」打ち方を覚えて、楽しいスロットライフを満喫しましょう。

パチンコ・パチスロアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】パチンコ・パチスロアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジャグランク

販売元:Nojima Kenzo

最終アップデート日:2015年1月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });