ジャグランク

Nojima Kenzo

iOS
価格:無料
サイズ:9.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ジャグラーファンに朗報!「負けない」ための必携アプリが登場

1996年に初代が導入され、今なお多くのファンに愛されるスロットの定番「ジャグラー」シリーズ。
そのシリーズを8年間打ち続けたペカッリーマン氏製作のジャグラー設定判別用アプリ、それが『ジャグランク』です。

このアプリの特徴は、1回の「勝ち」を狙うのではなく「負けない」ことを重視して作られていることです。つまり、長期的にスロットを楽しみたい人向けのアプリなのです。

▲ジャグラーの種類、総回転数、BBとRBの回数を入力すると、その台のランクを判定してくれます。

▲結果はA~Eの5段階で表示されます。4000回転以上かつBランク以上の台がおすすめとのこと。
また、遊戯中も逐一ランクを判定し、ランクがCに落ちればヤメる、という使い方もできます。
赤字になるリスクの高い台を回避して負けを減らす、というのがこのアプリのポイントですね。

たとえ1万枚の大勝ちを1回しても、負けが込めばいずれ赤字になってしまうものです。
『ジャグランク』で「負けない」打ち方を覚えて、楽しいスロットライフを満喫しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年2月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0