Plug & Play

Etter Studio GmbH

iOS
価格:370円
サイズ:41.9MB
Android
価格:330円
サイズ:42M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

刺して、引っ張って、押し込む。めくるめくプラグの世界

▲頭がプラグになっている謎の生き物をタップする。隣にいる人を叩いているようだが……。

▲選択肢を選ぶシーンも。「Are you sure?」または「I know.」どちらで返事してみる?

▲全6シーンとボリュームは少ない。始めから最後まで謎が多く、もう一度プレイしたくなる。

こんな人におすすめ

プラグとコンセントの形をした、謎の生き物を操作していきます。タップしてみたりスライドしてみたり、シーンによって動きが変化。しかもすべて何をしているのか不明です。かなり哲学的な、理解しがたい世界なので人を選ぶでしょう。アートな空気に浸って、中毒になってみたい人におすすめ。次はどんな動きを見せるのか、ワクワクさせてくれますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年5月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

九蓮宝燈

5年前

3

これは自分的にはけっこう好きです。イラストがすごくシンプルで味があります。ちょっと日本ではまずなさそうな感じの絵柄です。ボリューム的に少し物足りない感じはしましたが、出てくる緩いキャラクターにすごくなごみました。

ヨシキング

5年前

3

簡単に言うとシュールな絵のコンセントを差込口の奥まで、そう完全に奥まで挿し込むとクリア。そして次のシチュエーションに飛ばされるのだが,結局はそこでもコンセントを挿したり抜いたりするだけのゲームです。見た目がシュールといいますか、なんとなくエロを感じさせるプラグ人間なるものまで出てくるので、子供にはすすめにくいかもしれません。ゲーム自体は10分程度で済むものですので、暇つぶしに楽しめます。シュール好きにはいいものかもしれません。

s_asaki

5年前

3

人間の繋がりを描いた、独特な世界観のショートムービーのような作品。芸術的なアプリです。有料ですが、アートが好きな人にはかなりハマるはず!かなり攻めたアプリです。

kazuki inoue

5年前

3

人間の繋がりを描いた、独特な世界観のショートムービーのような作品。芸術的なアプリです。有料ですが、アートが好きな人にはかなりハマるはず!かなり攻めたアプリです。